浮腫みに効くって

今日は朝から大雨洪水警報発令とか
マモルが大騒ぎしてたけど、
暇人な専業主婦仲間たちとコストコへ
遠路遥々行ってきました。

photo:01

戦利品たちっす。
あと、この前気に入った牛肉も買って
さっそく小分けして冷凍した~。
コーン茶が浮腫みに良いと聞いて
張り切って買ってきました。
効果はさておき、味も美味しいしね!
手前で主張するクッキングシート50m。
いくらなんでもデカすぎだろ。
料理嫌いの私は
孫の代まで大切に受け継ぐ所存ですw

photo:02

ランチは庶民の味方サイゼリア~。
朝食べてなかったから
ご飯大盛りにできるセットに惹かれて
ミラノ風ドリア止めといた。
ドリンクもセットで600円とか安い~。
このハンバーグの写真
友達のおNEWのiPhoneで撮ったんだけど
私のタッチさんとの出来の違いに
またあいぽん欲しい熱が湧いてきた。
でも変なとこセコイ私は
パケホ入るの勿体無く感じてしまって
胃が痛いw
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    コストコ、いいなぁ。
    行ってみたい(>_<)
    ハンバーグも美味しそう☆

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    え~!?
    わか、コストコ行った事ないの~?
    超安いし、めっちゃ買ってしまうよ!
    娘ちゃんが人混みオーライになったら、行ってみて~!
    サイゼリアだけど、貧乏舌の私には美味しかったよ!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください