イケメン速報

今日は二日市にある
しゃぶ鍋しょうきのランチへ
行ってきました。

photo:01

頼んだのはしゃぶ鍋ではなく
季節の懐石だけどw
しかもご飯大盛りどすこい。
これで600円ぐらいだったかな。
リーズナボーだろ~?

photo:02

デザートも頼んだんだけど、
自家製ブリュレシャーベット添え
なんと190円!
しょうきは大宰府の居酒屋しか
行った事なかったけど、
こんなに素敵なランチやってる
チェーン店だったとは!
しかも子連れに嬉しい個室座敷。
ついでに
店長っぽい人はイケメンww
また行こぉ~っと
らららん。
お店の詳細はこちら。
//www.syouki.jp/

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By タイトルキーワード選びに困ってるのならURL解析@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >イケメン速報
    |電柱|・ω・`)ノ呼んだ?
    これで600円って・・
    大衆食堂が裸足で逃げ出すレベルだな
    デザートがこれで190円とは
    サーティーワンがジャンピング土下座で
    ごめんなさいするレベルだな

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >タイトルキーワード選びに困ってるのならURL解析@たぬきちさん
    呼んでないw
    てか、たぬってイメージ湧かないよね~
    こっそり顔写真送って。
    まじこの店リーズナボーやろ?
    食の激戦区福岡最高!
    飲食店のみなさん盛大に張り合ってくれ

  3. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    うそうそーん( ´Д`)y━・~~ そんなやすいのにこの、ボリューム?九州すごすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))毎日行きたいねo(^▽^)oサイゼリヤ並みのお得感ねo(^▽^)o

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    でそでそ~?♪(´ε` )
    サイゼリアのハンバーグも好きだけど、こっちのが個室でくつろげるし良かったよ~。
    こういうお店、いっぱい発掘しないとだね~!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください