具が大きい

ハンバーグが食べたいと
たら夫が騒ぐので、
作ってさしあげました。

photo:01

具の大きさが尋常じゃない件ww
センシティブたら夫のことだから、
人参さん見つけて
しょんぼりしちゃうなきっと。
具が大きいは、
カレーだけに許された専売特許。
ハンバーグに関しては
頑張り見せないとダメだね~。
まあでも、
お肉奮発した甲斐あって
味は大丈夫!
人参が歯にさわるけどさw
料理って手を抜いたら
モロに結果に出てくるから
あたし苦手。
そんなの作れるのに勿体無い!と
たら夫の手からもぎ取った
捏ねてあったハンバーグ、
素直に買えば良かったかちら。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    ハンバーグおいしそうだよ!!
    私的にはぎゃくに
    この野菜感が魅力的!!!!
    お野菜たっぷりで
    おろしつけたり、ケチャップソースでもなんでも合いそうだね!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    優しいお気遣いありがとうw
    今日は暑かったから、さっぱりおろしをつけたよ!
    旦那に感想聞いてみたら、
    人参は大きいけど、今までで1番まともだって。
    褒められてないよね?w
    日本はお肉が美味しいから、特に何も変えてないのに美味しく感じるみたい。
    国産牛バンザイ!

  3. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    料理ほど、手をかければかけられるし手を抜けばモロに出るものってないかもねー(^_^;)
    でもハンバーグ美味しそうだよー。
    私も最近、料理に力が入らず適当になってるのよねー。
    いかんいかん。
    私から唯一の取り柄である料理上手取ったらただのゲーマー引きこもり女になっちゃう。
    こんな女、扶養したくないわなw
    うむ、頑張らねば(。_。;)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    やだ、気使ってくれてんの?ありがとうw
    てか、料理趣味にできるなんて、まじ尊敬しちゃうわ~。
    一応ちゃんとやってるけど、面倒でしゃーないよ☆
    しかもその心が見えるやりっぱな料理w
    たら夫も太らないわけだわ~
    掃除洗濯は大好きだけど、その料理の才能わけて欲しいわ~。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください