雨ぱねぇ!

柳川に鰻を食べに行く予定が
強烈な雨で道が寸断されてるので
自宅待機中です。
私んちは全然平気なんだけど、
川が近くにある友人の家は
避難勧告地域とかで避難してるとか。
ふと実家近くに川があるのを思い出し、
パパに安否確認のメールを送ってみた。
『川はだいぶ増水してるけど、まだ家は大丈夫。こんな日でも、お母さんはテニスにでかけました。』
って返信きて吹いたw
交通機関も止まりまくってるのに
どんだけ強気なんだよw
さすが欲求任せで有名なママだわ。
自分がまともに感じる。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください