力がわかない

この三連休は、
ご馳走食べる予定だったけど、
雨がやたらすごかったし、
特に理由もないのに疲れちゃってて
そうでもないご飯を乱発。

photo:01

これはまだ良いかな。
もろおか市場の刺身三種。
タコとアラとアジ。
これで千円分くらいで安い!
アラが最高に美味しかった。
さすが高級魚。

photo:02

続きましては、
庶民に安心安全のくら寿司。
ウニには涙目になったけど、
それ以外は美味しかったです。
魚美味しいけど、元気でない。
だからなのか、
連休中は買ってきた物で済ませたり
冷凍庫から発掘した物チンしたりで、
専業主婦を休業してました。
燃費悪いくせにデブな嫁とか
たら夫どんまい!
今日は美容室に行ったんだけど、
散々宣言したわりには
またもや切る切る詐欺をしてしまった。
いつも通りあまり切らずに
量をすいてデジパでクルクルに。
夢のボブさっぷはまた次回!
でもあたい
肩幅広いしデブでゴツイから
ボブとか
地雷っぽいんだよね。
久々に吹いた画像。

photo:03

こんな歯医者さん
ヤバイww
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By firefoxのプラグインクラッシュの原因まとめ@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >こんな歯医者さん
    ヤバイww
    いやいや、全力で笑顔になるわ
    これ、子供にめっちゃウケそう
    俺やられたら、確実に惚れる(´▽`)
    そうじゃなくて、歯科助士さんて
    3割増しで目がキレイに見えるのに

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >firefoxのプラグインクラッシュの原因まとめ@たぬきちさん
    じゃあ口開けてくださ~いとか言いながら、こんなの出てきたらやばいよねw
    なになに?たぬっち、歯医者怖いからってナイチンゲール症候群にかかっちゃうの~?
    可愛いねん♪(´ε` )

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください