トトロ

トトロ見て泣いてた
ぎりぎりアラサーたらこです。
厨二患ったりしてないよ!
てかさ、何度見ても
七国山病院から電報きたあたりから
涙が止まらないの。
きっと心がキレイな証拠だよね~。
サツキの健気さはヤバイ。
あんな娘が欲しい。
今夜は雨が尋常じゃなく降ってて、
マモルが騒いでる。
時間考えろとあれほど…
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にいい作品だよね!
    録画したよ\(^o^)/
    何度見てもいいよね(*^^*)
    宮崎監督長生きしてほしいよ!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    トトロと魔女の宅急便は何度見ても泣ける!
    てか、他も素晴らしいけどね~!
    ホントこれからも名作をどんどん作ってほしいね。
    ちなみ私も録画した?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください