ろっぽ

今週のランチ会は
鳥栖にあるロッポに行きました。
今回は、大人8人子供4人。
人数多いから予約して行ったけど、
11時の開店直撃集合だったから、
余裕で座れた感じ~。
12時には満席状態になってて
店長左手団扇な繁盛っぷりだったけど。
店内は洒落てるうえに広くて、
お料理も自然食だし
値段もビュッフェで1360円と良心的。
綿アメ製造機とかあって
友達の子供は喜んでましたよ~

photo:01

このビュッフェと別に、
一品パスタかピザかカレーを頼めます。

photo:02

私は欲張り過ぎてしまったから、
センス良く盛りつける友達のお皿を
撮らせてもらいましたw
自然食だからって気を抜いちゃって
またデブ度が増したw
お店の詳細は…
//tabelog.com/saga/A4101/A410103/41000446/
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    福岡いいな!
    住みたいよ\(^o^)/
    食べ物天国、韓国も近いし楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))うらやまー( ´ ▽ ` )ノ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    えへへ、ありがとう!
    でもビックリするぐらい田舎だと思うよ~。
    韓国に行く方が、大阪に行くより安くなったりするぐらい近いんだよね~。
    シンガポールからビンタン島行く感覚。
    落ち着いたら遊びにおいでよ!

  3. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS:
    沢山食べたね~(笑)
    美味しそう♪
    先程、長いソーセージの入ったフランスパンと
    角切りのサツマイモ&胡桃の入ったパンを
    2つ完食した、茶マルですが
    何か?

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >茶マルさん
    茶マルちゃん太らないからまじ羨ましい!
    私はラーメンとチョコw
    最強の高カロリーフードに舌鼓です。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください