ギャー

カビないと噂のアタが
ものっそい大掛かりにカビてた!
あら?こんな色褪せてたかしら?
って思ったら、
緑のお粉が薄っすらと覆うように…orz
シンガポールのバスルームでも
カビたことないのに、
日本の湿気も侮れないですね☆
トイレに置いてたアタなんだけど、
換気扇回してなかったし、
いつもドア締めたままだったから
空気が淀んでたのかな。
プラズマクラスターの力、
過信してたわ。
一番大きいの買ったから
これで無敵とか安心してたけど、
そんなに都合よく且つ手広くは、
やってくれないのねw
アルコール除菌して、
プラズマクラスターを家中移動させて
回しまくってる。
しかも、今日は
雨は症候状態って聞いてたのに
全力で降ってますけど?
信じて昨日洗濯しなかった私に謝れ。
家がカビる~
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    恐ろしや梅雨!
    九州は雨の毎日だから湿気すごいのかな?
    かびやだね。。この間テレビで、かび肺炎特集やってたから、気をつけてね(^_^;)

  2. By ひー

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさんのブログで見たアタのリボンのついたかごをやっとゲット出来ました!
    いつ入荷するか分からないから、諦めていたのですが、先日ふらっと寄ったら3つほど置いてありました。
    でも、かびる可能性ありなんですね。気をつけないと。
    買って満足して、飾ってあるだけで使ってないのですが。。。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    カビって、肺に良くないって聞くから怖いよね~!
    クローゼットの中とか、すごい神経質にカビ対策やってたつもりが、トイレは死角だった☆
    湿気87%とかになってたから、そりゃカビもくるよね~
    今日は晴れたり雨降ったり変な天気やけど、まだ湿度75%でなんか懐かしい蒸し暑さよw
    本格的に暑いのも嫌やけど、蒸し暑いのはたまらんね~

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひーさん
    そのリボンのアタがカビカビで、泣きそうになりました~!
    てか、入荷遅すぎですよね~。
    友達に買って帰ろうと思ってたけど、結局買えず終いでした。泣
    あ、でもシンガポールではカビしなかったですよ!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください