訳わからん。

超久しぶりにネイル。
夏らしくをテーマにやったんだけど、
訳わからんデザインになったw

photo:01

押し花シールの入れ込み面倒くさ過ぎ。
花を散りばめる予定が
途中でめげてしまって軽く迷走。
次は本気出す!
引きこもりのネイルは、
自己満足の極みだと思うの。
頑張って出かけよ~

photo:02

焼きトマト。
オリーブオイルとペッパーとガーリック
最強の組み合わせなはずなのに
おデブはついついマヨに手が伸びる。
タラ夫はトマト食べれないから
私だけ一品多いし、痩せる気配無し。
ご馳走さまでした!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    ケンカ売ってんの?w
    どうも、引きこもりセルフジェルネイラーでぇす?
    週末のためだけにやってまぁす?
    そうだよどうせ見せる相手もいねーっすよ!
    自己満以外の何物でもないわよ!(T ^ T)
    まあ、それはさておき。
    ちょっと派手な感じもするけど夏っぽくてステキじゃーん!
    涼しげでいい感じ。
    焼きトマトにマヨかけてる画像見て、なんの努力なのか小一時間問いたくなったw
    それ食わん方がダイエットになりそうw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    あははw
    全世界の引きこもりネイラーを敵に回す発言だったねww
    でも誰に見せるわけでもないからって手を抜いてしまう私と違って、その根気はすごいと思うよ!私も頑張ろう。
    私もマヨかけた後に、何に向かっているのかよく分からなくなったよww

  3. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS:
    焼きトマト美味しそうだよ
    やっぱりトマトには、マヨネーズかけたいよね!!
    分かる~(笑)
    あぁ~デブまっしぐらだよね
    お互い気をつけよう~♪
    朝ご飯がアイスクリーム(クッキー&クリーム)だった茶マルより☆

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >茶マルさん
    マヨ焼いたのが好きすぎて、ついついかけちゃうんだよね~
    痩せるって噂のトマトにも、限界があるって怒られそうだわ☆
    大半は、デトックス目的で食べてるんだけどね!
    朝ごはんアイスなの~?
    茶マルちゃんはそんなん食べても太らないから良いよね~!
    と言いつつ私はチョコパイ食べたYO!

  5. By Xサーバーに7バックアップ機能搭載@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >引きこもりのネイルは、自己満足の極みだと思うの。
    名言だな
    >私だけ一品多いし、痩せる気配無し
    マヨに手をださなきゃヘルシーなのに・・

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Xサーバーに7バックアップ機能搭載@たぬきちさん
    マヨの美味しさは、人を狂わせる!
    しかも、ハーフじゃ満足できないから困っちゃう。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください