肉祭り。

先日、友達に、
焼き肉祭りに誘われて
二つ返事で飛んで行ってきました
永遠のダイエッターたらこです。
春日にあるヌルボン。
チェーンだけど旨いって評判の
あの店だよ!

photo:01

60分一本勝負!!
夕飯まで食べる勢いで食べたら、
まじで夕飯食べれなかった。
私の胃袋も人並みに老化してるのね。

photo:02

お肉はこんな感じで、
1500円の食べ放題にしては
良質だと思われ。
あ~また行きたい!!
ヌルボンハマりそうだわ~。
肉?肉?
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    めちゃリーズナブルやね(*^o^*)博多いいね♪( ´▽`)すみたいわ(*^o^*)食べ物美味しいし、温泉たくさんあるし九州万歳だにっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    関東価格に馴染みはないけど、多分九州人が行ったら目ん玉飛び出すような感じなんかなぁ~?
    空気と水と食べ物の旨さと、温泉は、九州の誇りだもんね!田舎バンザイ!ってたまなネオンが恋しくなるけど~☆

  3. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS:
    いいね~
    私もお肉大好きだよ~~~
    やっぱり、お肉だよね~♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >茶マルさん
    茶マルちゃんも肉ラブ~なの?
    お肉食べると元気でるよね!!
    今夜は反省して魚介責めしてんだけど、
    よく考えたら焼肉食べたの私だけというww

  5. By 玲

    SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ日本lifeを満喫ですね~(o^_^o)
    私は空港とこのヌルボンガーデンに行きました。新しいから綺麗☆ 最近太ったから、ダイエット開始しますが、焼き肉は止められません。肉食です!

  6. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    十分若いよ!
    私もう肉系の食べ放題行きたいとも思わないもん。
    食べ放題とかビュッフェもなんか食べすぎて最終的に気持ち悪くなって嫌な思いするのがなんか嫌で行かなくなっちゃったよー。
    美味しいうちでやめると全然元取れないしさ(T_T)
    たらこみたいな若い胃が欲しいーーー!
    胃薬がすごい勢いで無くなっていくよ☆

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >玲さん
    ヌルボンガーデンとか、あるんですか~?なんか高そうな響きだけど…
    やっぱお肉は辞められないですよね~
    命の源です!

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    そうなんだ!
    まだ放題系にうかれられるって事は、胃袋若いってことなんだ!!
    確かにタラ夫は、食べ放題とかあんま興味なさそうだけど、それが通常なのかもね。
    あたしはご馳走が並ぶとご機嫌だせ!

  9. By Xサーバーに7バックアップ機能搭載@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >永遠のダイエッター
    つまり、終わらないって事か
    >60分一本勝負!!
    みんなの気合が伝わってくるなww
    >私の胃袋も人並みに老化してるのね
    ・・え?

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Xサーバーに7バックアップ機能搭載@たぬきちさん
    終わりが見えないが正解かなw
    最近空気吸っても太るんだもん、嫌になるわ☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください