お母様は居ますか?

寝ようと思ったけど、
昨日押しかけられた営業さんの
斬新テクをご紹介。
トイレしてたらピンポンなって、
ちょっと慌てて、インターホンじゃなく
玄関のドアを開けちゃいまして、
まんまと営業に捕まりました。
慌てるのって良くないね。落ち着こう。
んで、その営業らしきおばさんに
『お母様いらっしゃいますか?』
って聞かれて、
『え?…一応まだ元気ですけど…』
って答えたら、
おばちゃんも、え??ってなって
しばらく時が止まった。
お嬢様かと思いました!
まだお若いでしょう?結婚はされてるんですか?
って言われて、
こんなデカイ家で一人暮らしするやつおらんやろw
って、心の中で突っ込み入れつつ
お嬢様ってとこは納得ねww
更にハタチぐらいに見えたとか言われて
完全に浮かれちゃって、
保険は充分過ぎる程かけております!
ってピシャリと断るはずの私が、
黙ってお話聞いちゃったじゃないか
何という営業テク!
しかし13歳も年を読み間違えるとか、
冷静に考えたら無いわww
あ~乗せられた~。
契約は、してないけどね!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Xサーバーに7バックアップ機能搭載@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >『え?…一応まだ元気ですけど…』
    って答えたら、
    おばちゃんも、え??ってなって
    しばらく時が止まった。
    ぶはははははははあwwww
    斬新な切り替えしだな
    >お嬢様ってとこは納得ねww
    お?女王様ですか?
    の聞き間違いだな
    >しかし13歳も年を読み間違えるとか
    なるほど、女性への営業は
    年をぐーんと下げて間違えればいいと
    メモメモ・・

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Xサーバーに7バックアップ機能搭載@たぬきちさん
    いやいや、大きく間違えると
    わざとらしさが際立つから逆に失敗するからね!
    確かに舞い上がるけどww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください