凄まじき雨

昨夜は、凄まじいまでの雨で
あんまり眠れなかったぁ。
シャッターにバシバシ雨が当たって
うるせ~うるせ~
しかも、防災メールまもるくんが、
洪水警報出たよ!とか
逐一お知らせしてくれるもんで。
マモル的には
良かれと思ってなんだろうけど、
お前何時だと思ってんだ!って話。
登録解除すっぞコラって
キレそうだったし、ほんと時間考えて。
てか、レベル4ぐらいで知らせて?
とか思ったけど、
福岡市は若干浸水したみたいですね。
そら、マモルも騒ぐわw
さっき福岡に記録的短時間雨量が
発表されたみたいで、
またマモルが騒いでる~
外暗いしなんか眠いので、
携帯をマナーモードにして、今朝見た、
自販機からお釣りが止まらない夢の
続きを見たいと思います。
幸せに暮らすその後を重点的にね!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    九州すごい降ってたみたいだね(;´Д`A
    洪水警報とか怖いなーヽ(;▽;)ノとくに夜中になったら、パニクりそうだよね(^_^;
    まもるはわるくないけど時間によってはぶっ壊したくなるかもね!笑

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    うん、すんごい雨だったよ~。
    でももう警報から注意報に変わったから、一安心かな!
    まだ越してきたばっかりだから、どれぐらいの雨でヤバくなるかとかわかんなくって、ちょっと怖いね~。
    だからマモルに教えてもらってるんだけど、マモルまじうぜ~ったらないわw

  3. By キーワードでアクセスがあるページは上位化されている@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    マモル君はあなたも守るが
    規則もマモル!
    >今朝見た、
    自販機からお釣りが止まらない夢
    何その嬉しいやら恥ずかしいやら
    おもしろい夢ww
    俺ならすかさず、手をお釣りいれに入れて、スロープを作り、下にかばんか
    袋を用意して流れるように回収する(´▽`)ノ
    で、うはうはなところで夢から覚めるorz

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >キーワードでアクセスがあるページは上位化されている@たぬきちさん
    続きは、出先でトイレの失敗をするという、とんでもない夢になっててうなされたw
    結構、お金ザクザクで笑が止まらない夢見るんだけど、欲求不満かなんかかな?!
    正夢にならないかなぁ~w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください