監視。

我が家を夏バージョンに
模様替えして、
ダイニングに置いてたテーブルを
PCデスクにと2階へ上げた。

photo:01

ここ洗濯物を室内干しする部屋。
室内だけどすんごい風が抜けるので、
外に干すのとさほど変わらない。
今日は天気が微妙だから、
部屋干ししてんだけど
雨が降ってきたらすぐ窓を閉めれる様、
ここで監視しながらPCやってます。
天気が良い日はここで茶を~とか
言いたいとことだけど、
死ぬ程暑くなるので夏は無理w
ベランダの外に生えてる木々が
鬱蒼としてきて、
今にも柵を乗り越えてきそうです。
こっちは林に家がポンポンと
建ってる感じで
隣との境界線があやふやなので、
誰の木なのか不明。
でも、さっきあの木から、
わりと大きなカミキリムシが
ウッドデッキに降臨しました。
この先もっと
死活問題になりそうなので、
ジャパネットで
高枝きりばさみを買おう。
そうそう、今私がオススメの
サンテラボさんの骨盤ガードルが
ラクーポン使うと15%オフみたいです。
興味ある人は、この記事読んでね!
//ameblo.jp/u3u37417/theme9-10032357458.html
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、こんにちは
    避暑地にいるみたいな写真になってるよ~
    最近、ゴルフしていないみたいだね~
    ま、暑くてやってられないよね(笑)
    私もネックウォーマー買いたいわ(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >茶マルさん
    緑豊かでしょ~?ここ、まじ田舎だからね~。
    シンガポールとのギャップに、まだ対応できてないw
    ゴルフ、一度だけ練習行ったけど、朝寒くて起きられない~って言ってたら、ゴルフから遠のいてしまったわ。
    タラ夫さんは頑張ってるけど…
    ネックウォーマー良いよ!是非買って、白肌を死守してね!

  3. By サイトを量産する事に意味を見出せない方へ@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    ベランダ広いなぁ・・(´▽`)裏山
    >今にも柵を乗り越えてきそうです
    あぁ・・虫たちの晩夏

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >サイトを量産する事に意味を見出せない方へ@たぬきちさん
    田舎だから土地だけは沢山あるからね~
    ここ税金すごそうって思ったけど、よく考えたら土地自体安かったというw
    ちなみに~こっち狭い方のベランダなんだぜ~!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください