扇風機はネットが安い

扇風機を値切り倒した武勇伝を
書くつもりでしたが
あっさり帰ってきた報告に変更です。
ネットに比べて量販店高すぎ!
2万越えの高級扇風機なんかは
平均五千円ぐらい乗ってるもんで
値切る気力失せた。
価格設定から推測して
ヤマダ電機とヤマダネットは
赤の他人だってことも学習しました。
ボリように驚いたぜ。
今日は雨だし、ネットで買い物三昧。
ユニクロのブラトップと
ひんやり系の敷きパッドと扇風機。
夏よ待ってろ!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家も扇風機買いたいんだけど、ネットが安いの?

  2. By eve.

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。過去記事を拝見させていただきました。健康などに気を使っていらっしゃるようで、ぜひ教えていただきたく思い質問させていただきます。いきなりですが、参考までにお使いの基礎化粧品(クレンジング、洗顔、化粧水、保湿するもの、日焼け止め)とヘアケア商品(シャンプー、トリートメント)を教えていただけませんか?美意識の高い、お綺麗な方(過去記事のフェイスマスクをしていらっしゃいました画像でお綺麗だなと・・・。ちなみにデコの広さでは私が圧勝する自信があります!面長なので小顔な方がうらやましい限りです)
    また朝、夜でスキンケアは分けていらっしゃいますか?
    過去記事にヨクイニンを飲んでいらっしゃるとありましたが、私も本草ヨクイニンを食前に飲んでおります。ちょうど1ヶ月になるのですが足、お尻はツルツルになりましたが顔や背中、胸元には効果がありません。ヨクイニンなどは長期服用で効果が薄れると聞いたことがあるのですが(本当かわかりませんが)真面目に飲まず、1日2回くらいのほうがいいでしょうか?ちなみにビオフェルミンと併用です。長々とすみません。お返事お待ちしています。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >eve.さん
    コメントどーもでーす!
    全部にコメント欄で答えるのが、iPadからは難しいので、のちほど記事でupしますね~!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    うん、全然安いよ~
    価格コムと、楽天市場と、Amazonで検索して、一番安いとこで買えば間違いないと思う~。
    意外にハイスペックな扇風機は、ミスターマックスよりヤマダ電機のが安くて、それよりネットが安い感じ!
    一万以上のメーカー品しか比べて無いけど…

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください