質問にお答えします

最近PC立ち上げずにiPadで書き込みしてるので、コメントの返信を長い文章にすると、読み返せずに誤字脱字炸裂です。
そういう訳で、ここに前回の記事についたコメへの返信書き込むんだけど、人気ブロガー気取りではありません。あれ?わざわざうざい?
早速、愛用の基礎化粧品とかあげてみますが、大したもん使ってませんので、あ~聞いて損した!とか思われそうで心配。けど、強い心で書きます!
クレンジング
日焼けどめにパウダーのみの日は、なんとマジックソープで二度洗いで済ませてます。
期待を裏切らない適当っぷりだろ~?
ちなみにメイクした日は、アルビオンのオイル使ってます。
洗顔
これは、いつか書いたシンガポールで買ったっていうオリーブオイルの石鹸。そして日本では買えませんというw
化粧水
夜はダーマルのパックのみで、朝はアルビオンのスキコン。
保湿
夜は、iHerbで買ったローズヒップオイルとエジプシャンクリーム。
朝は、iHerbで買ったアバロンのビタミンCフェイスセラム。
日焼け止め
ランコムのニューロなんとかとかいう50のやつ。
ヘアケア商品
シャンプーは、主にルベルのシーウィードで、たまにアバロンのビオチンシャンプー。
トリートメントは、ルベルのウィートプロテインとかって白いボトルのやつ。
流さないケアのオイルは、モロッカンオイル。これまじお勧め!
ざっとこんな感じです。
どれもこれもめっちゃチープで
安心クオリティーでそ?w
サプリのヨクイニンは、夕方一回とか適当に飲んでます。続けることに意義があると信じて。なので、飲んでると効かなくなる説は信じてません。
お尻に効いたなら、他にも効くと思うから、効果を感じられるまでは、頑張って規定の量を飲んでみたら良いのかも?
胸とか背中は、ホルモンバランス?顔もUゾーンだったら、月見草オイル試すと良いかもです。
張りを実感したいなら、フィッシュオイルもお勧めですけど。私は今フィッシュオイル飲んでます。
半身浴しながらリンパマッサージを丁寧にするようにしたからなのか、朝飲んでるグリーンスムージーの効果なのか、ニキビちゃんは卒業できました!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By eve.

    SECRET: 0
    PASS:
    いきなりの質問にかかわらず、お早い回答ありがとうございます!
    とても参考になりました!
    グリーンスムージー?は確かキャベツとかをミキサーでジュースにするやつ?ですよね?
    ミキサーが家にあるので早速やってみます!
    この間テレビで手作り野菜ジュースのみ二年間飲んで10キロ痩せた?だったかそんな感じの中年男性の特集をみたので気になっていたんです。
    詳しくありがとうございました。

  2. By ひー

    SECRET: 0
    PASS:
    参考になります!ありがとうございます。
    前に、コメントでリンパマッサージしているとあったので、最近から取り入れました。
    若干、疲れますが、暇な今しか出来ないと思って続くといいなと思っています。
    続けたい気持ちだけで、続かなくて困ります(涙)
    今から、きちんとお手入れしていかないと、のちのち大変なことになりそうなので。
    目指せ、たらこ肌でがんばりまーす。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >eve.さん
    少しは役に立てたみたいで安心しました!
    あんな感じであんま大したのつかってないけど、水分を沢山いれる事を徹底したら、肌バリア機能がUPするのではないかと思います。
    湯船でするリンパマッサージにDHCのオリーブオイル使ってるの書くの忘れてました!湯船でやるとスチーム効果でお肌がすごく柔らかくなるのでお勧めです。
    グリーンスムージーは、フルーツと生野菜をジューサーでガーってやってますよ~
    ほうれん草とかレタスとかリンゴとかと、後はニンジンとバナナは絶対入れてます!
    朝から体に良いことしてる気分になるし、お通じにも良いですよ~。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひーさん
    頭皮のマッサージと、リンパマッサージと肩のマッサージしてますけど、マッサージしたら、顔がほんのりピンクになってて、流れた感があるのでやっぱ良いようですね~。疲れてる時こそやらねばです!
    お互い年齢に逆らえるように、アンチエイジング頑張りましょう!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください