痩せるって聞いたから

機能的な油さし買ってきました。
シューって出るタイプ。

photo:01

私はFRANFRANで買ったけど、
楽天のが安いよ~ショックだよ~

【ポイント最大13倍】油の量を押さえたヘルシークッキングが可能です。油 スプレーオイルスプレ…
これ使う時気をつけないと
油が風に舞ってキッチン汚れるね。
ちょっと慌てたからね。
でも、すごい少量の油で済むから
痩せるメカニズムは分かる。
後は食べる量とお菓子が問題だけど
これどうにかできる人は
この油さしの必要ないんだよねw
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By シャドウズ@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    すげー・・痩せる努力って
    油さしにまで及んでいるのか・・
    でも、コンロだとシュー・・って
    やった瞬間にボ!ってなったりしてw
    扇風機かけながらやったら
    どこに吹きかけられるのやらw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >シャドウズ@たぬきちさん
    怖い事思いつくね~。
    考えてなかったけど、火に向かってやったら危ないね!
    痩せる為のありとあらゆる努力をしつつ、お菓子食べてちゃ~うまくいって現状維持だわ。
    お菓子辞める努力からだね~
    昨日もチョコ数種類買って、努力が見られんけど~

  3. By noriko

    SECRET: 0
    PASS:
    私も痩せる為には油の量だ!って思って、スプレー使ってる~。
    それも3つ目~。
    シンガにはスプレー缶に入った油を売ってて、すごい便利だった~!
    日本に持って帰れなかったのが残念でならないわ。
    スプレータイプ、ほんとに台所が汚れるよね(・_・;)
    すぐ掃除してるつもりだけど、なんだか床の滑りがいい~(-_-;)
    ポテチやめたら、こんな努力もいらないよね・・・。
    たらこちゃんと全く同じ思いです。
    でもいいじゃん!私より細いんだから~!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >norikoさん
    のりこちゃんも愛用してるのね。しかも三本目とか、先輩すぎる。
    てか、シンガにはそんな便利グッツまであったとか、知らなかった~。
    でもさぁ、やっぱオイルスプレー使ってポテチ食べてちゃ意味ないよね~w
    と言いつつ、今バームクーヘンいきました。学習能力ゼロw
    そんな訳で、メキメキと成長してるよー!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください