気候のせいかな

ベトナム旅行で
大喜びして買ってきたフォーが
予想より美味しくない。
シンガポールで大好物だった
トムヤムペーストも
さほど美味しく感じなくって
うまかっちゃんは
もっぱらストレートで食べてる。
なんか臭いんだよね~
あたい鼻が良くなったのかちら。
それとも涼しいせい?
今日は扇風機を物色しに
ヤマダ電機行くぜ~
値切ってやっから
電卓もって待ってろだぜ~
でも3台買うぜ~
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By shadows@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >あたい鼻が良くなったのかちら。
    それとも涼しいせい?
    何を食べてもおいしくない・・
    これはダイエットしろという神からの提示!
    >値切ってやっから
    電卓もって待ってろだぜ~
    でも3台買うぜ~
    なるほど!まとめ買いするから
    値切りやすそうだ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >shadows@たぬきちさん
    何を食べてもってわけでは無いのよそれが。
    日本のスイーツ最高!ってなってるから
    目も当てられないよw
    扇風機にDCって必要?
    電気代で回収するのにすげー時間かかるよね。
    それでもエコ精神でDCに買い替えすべきなんだろうけど!

  3. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    気候もそうだし、水とかさー。
    その土地にあっていくんだろうね、食事も舌も。
    その土地のご飯はその土地で食べるのが一番美味いって事だね!
    私もパクチーとかココナツミルクも日本帰ったらまた嫌いになるかもw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    パクチーもココナッツミルクもまだ食べてないけど、前みたいに美味しく感じられないのかもって思うとさみしいよね~
    あんなに愛してたのに…
    味覚もなんもかんも、すっかり日本に帰ってきてしまったようだわ☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください