実家

最近草むしりの会に
呼んでばっかりだったので、
コストコで買った
スペアリブ持って実家行ってきました。
潔癖の私は
うちが臭くなったりすると
耐えれないし?w
私が得意のジャイアン作戦ですが、
誰かに構いたい両親は
大喜びしてたので結果オーライ。

photo:01

美味しかった~!
1キロちょいあったスペアリブも
あっという間に無くなった。
もちろん他のお肉も食べたんだけど、
たらこ家の食べっぷりに
さすがに1キロも食えんやろ~って
予想してたタラ夫がひいてたww
微妙な天気で体がこわってたのか、
買い物袋持った弾みで首がグキッと。
久しぶりにコルセットして
泣いてます。もう許してお願い☆
プラズマクラスターの
タワー型の扇風機を
買おうか悩んでるんだけど、
あれもイオン発生時は
すごい音すんのかな~?
空気清浄機の煩さに
いつまでたっても慣れられないので
あれを買うのも怯む…
でも雰囲気かっこいいよね~!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By シャドウズ@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >1キロちょいあったスペアリブも
    あっという間に無くなった。
    → 格納場所はたらこのお腹(´▽`)
    >買い物袋持った弾みで首がグキッ
    ∑(・д・ノ)ノなんで首やねんw
    普通、腰とかだろww
    タワー型は場所とらなくていいみたいだね
    部屋のコーナーにおいておけば
    全体に風が回っていいみたい

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >シャドウズ@たぬきちさん
    それがね、私よりママの方が大食いで
    パパはその上を行くんだよね。
    たら夫の二倍は食べる還暦越えたおっさん、エコじゃないよね~!
    私の首、たぶん呪われてんだよね。
    神社で丑三つ時に釘打ちされてんじゃねーかって疑うほど
    ここ数年首を傷めてる。誰なのまじで!
    ここ数日寝返り中に痛くて目が覚めるよ。もう許して。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください