物理的に徹底紫外線対策

紫外線対策に素晴らしい効果を発揮するであろう素敵グッツ買いました。

完璧すぎる日焼け対策グッツw

皆様お久しぶりです。たらこですw

ブログ書く前にfacebookで「これ良いだろ~」って自慢したら、忍者かwとか、ご近所さんに通報されるだろとか、新しい宗教にでも入ったのかとか、すんごい大不評ww


これに女優帽かぶったら最強でしょ!w
とかって浮かれてたけど、
僕が怪しいって噂は本当ですか?wwww


ベランダで使おうって思って買ったんだけど、運転中にも良いんじゃまいかとか密かに思ってます!

車だけではなくチャリもですよ、もちろん。止めるなら今のうちですw


そうだみんなで一緒に怪しくなろう!

不審者マスクも皆ですれば怖くないwニンニンww


私には真似できないとか思ってる恥ずかしがり屋のあなたも、むしろこれ、誰だか分からないレベルの変装だからまじでオススメ!w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブログ・サイト作成の他にWilve@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    これよく見かけるよ
    田んぼで農作業してるおばちゃんやってる
    それにしても眼力あるなぁw
    マスク見てると、眼があってしまうww
    ネックカバーなのに
    顔半分隠れてるとかw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ブログ・サイト作成の他にWilve@たぬきちさん
    そっか!畑見てきますみたいな顔してれば通報されないのかw
    これスポーツ用やけん、息苦しくなくって畑仕事にも良さそうだもんね~!盗んだバイクで走り出す雰囲気も否めないけどww
    やっぱ眼力すごいのかな~。よく他人ウォッチングするんだけど、こっそり見てるのにすぐ気づかれんだよね~。その気まずさと言ったらw

  3. By K

    SECRET: 0
    PASS:
    マスクも、たらこさんの目も!
    キレイーー。 顔の良しあしって、「目」だもんね~。
    家にいるだけで日焼けしてるので、私も何とか防ごうかな。今からでも・・。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    えへへ。お褒め頂きありがとうございます~。
    友達には、マスクをするとまさにアラブだって言われたけど☆
    フランス代表として、この怪しげなマスクを普及させてください!
    苦しくないし、さっと着脱できるし~。
    洗濯物する時とか油断大敵ですもんね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください