うは~!

今日は友達とその子供達と、
久山のコストコへ行ってきました。
思ったより遠くてびびったけど!

photo:01

友達のご子息さんたち。
最近は私にも懐いてきてて、
可愛いんだわこれが。
超美味しい焼肉用の牛スペアリブが
1キロ3千円とか、
シャウエッセンのウインナーも
1キロ千円ぐらいとか、
とにかく安くて
色々買いまくってしまった。
既に超美味しいって
知ってるってことは、あれです。
試食の列にならんで
肉が焼けるの待ったパターンw
すごいよね、あの争奪戦。
肉焼きだしたら、
わさ~っと人だかりができて
まるでハイエナのよう。
ならんだお前が言うなって話ですがw
今度は冷凍庫の整理して行って
本格的に買いまくろ。
てか、日用品買うのにうかれるとか
すっかり主婦だわ☆
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください