見放されちゃったYO!!

目が覚めてから始動するまでに何分かかる?
ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる?
参加中

遅刻魔で有名な私は、
あんがい目覚めてから、始動するのは早いです。
化粧10分、その前の土台作りが15分。
なので、最悪30分あれば、出かけられる。
だけど、朝はゆっくりメールチェックとかした上に、
うん○して出かけたいので、
その分もっと早く起きるけどねー。
それより問題は、目覚ましで起きられない事w
9時に家を出たいのならば、余裕をもって
7時から目覚まし鳴らしてスヌーズを何回も何回も消しつつ
ようやく8時に目覚める感じ。
え?この事を始動が遅いって言うって?あらそうなの?w
油断してると、
スヌーズは途中で見放しますw
だいたいは、1時間で仕事放棄なんだけど、
携帯なんかはもっと短かったりするので、
何個もセットしないと、死亡w
私の生活態度に問題があるようですが、
午前10時より前に起きると、体調悪いです。
この寝起きの悪さと、
変な活動時間帯をどうにかしたいのだけど
せっかく早起きしても、
その後睡魔に呑まれてしまう意志の弱い私。
今日も、頑張って早起きはしたんだけど、
二度寝しちゃって目覚めたら午後1時。
きっと、今夜も眠れぬ森の美女ww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By shibumina

    SECRET: 0
    PASS:
    眠れぬ美女と野獣~
    そんなのなかったわ^^;
    たらこちゃん低血圧じゃないだろか?

  2. By グランデ88

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~
    また寄らせていただきますねо(ж>▽<)y ☆
    よろしくお願い致します(/ω\)

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >shibuminaさん
    あはは。微妙なボケで。えっと、85点。笑
    私低血圧だよー。最高記録は下39。
    2日程寝てなかった時だったんだけど、入院する?って聞かれたよー☆

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >グランデ88さん
    コメどうもありがとうございます。
    また遊びに来てくださいね。

  5. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    私も夜更かし大好きです。その上、睡眠時間は8時間ないと死んでしまうタイプです。
    朝、8時に起きる日は、前の晩、8時ごろには、布団にはいります。
    中年なのに、お子様のようです(苦笑)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    えー!8時消灯って、それスゴイですね!
    いくら8時に起きるって言っても、すごいです!!
    私もよく寝るタイプなので、起きる用事のない今は、
    1日10時間ぐらい無駄に寝てます。笑

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください