タオルがワキガになった件。

今日は8時半に起きました。
もちろん自力で起きる訳がないので、
朝っぱらから何かが起きたという事なんですが。
またもや迷惑電話です。
今回はママではなくて、
知らないおっさんの間違い電話でした。
しかも、そのおっさん中国語しか喋れないらしく、
こっちが英語で、番号間違えてるよって言ってるのに、
ひたすら中国語で話しかけてくるわ、
3回も電話かけ直してくるわで、マジでたちが悪すぎ。
しかも、出るまで鬼電w
普通番号を直接ダイヤルする場合は
細心の注意を払いますよね?
なのにあのおっさんときたら、3回もかけてきたんですよー
まさかリダイヤル使ってたんじゃねーだろうなっていう。
いやーありそうだわww
中国語で、私日本人!分からない!ってブチキレたら、
やっと悪夢が終わりました。
こっちが喋る前に、オラオラオラーって喋ってくるから
ホント話通じないんだよね、中国の御老人。
中国語喋れたら、
朝っぱらから3回も間違い電話なんてふざけんなって
文句言えたのにー。ぎーー!!!
今度中国人の友達に
『番号間違えてるよ、ちゃんと確認しろよボケ!』
って中国語を教えてもらおう。
ハタ迷惑なおっさんのお陰でしっかり目が覚めてしまったので、
仕方なく起きることにし、
枕元の机に置いてあった、旦那さんが昨夜使用したタオルを取り、
洗濯機へと向かう途中・・
凄まじい刺激臭に戦慄した。
タオルが・・
タオルがワキガになってる!!!
怖くて捨てようかと悩んだけど、
とりあえず石鹸で手洗いし、
臭いが取れたので洗濯機に入れました。
1晩でタオルに、小さく黒カビした事はあったけど、
ワキガになったのは初めて。
あーーびっくりした!!!
他に誰か、タオルがワキガになった人いませんか?
原因が、知りたい。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By shibumina

    SECRET: 0
    PASS:
    やはり!家はバスルームに窓がなく前は臭わなかったのに・・・
    タオルもバスルームも梅雨になってから臭うんですよ!!!
    毎日洗って換気扇まわしっぱなしです!
    梅雨だからだと思ってたけど違うのかな?私も聞きたい!
    朝の間違い電話!災難だったね><
    3回?普通2回でわかってよ!て感じだわ・・・

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >shibuminaさん
    雨季で湿気バリバリだから、空気中の雑菌が増えたのかなー。
    ヤダね、雨季。毎日雨続き。。
    友達に中国語教えてもらったのに、シャクワ!しか覚えてない。
    ちなみに、意味はボケ~!だから。笑

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください