優しさライセンス

昨日、片頭痛で寝込む私を気遣って
優しさ溢れるたら夫さんが
会社帰りに
ケーキを買ってきてくれた。
ロールだけどw

photo:01

シビれた。
優しさライセンス2級に昇格。
んで、4分割したわけですよ。
その一つをたら夫が朝食べて、
私も食べました。
残り半分があるはずなんだけど、
もう自分の分は食べちゃったとこで、
後はたら夫の分だよね?
さて、我慢できるでしょ~か?
自信ないでーすw
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブログ・サイト作成の他にWilve@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >シビれた。
    優しさライセンス2級に昇格
    段にしてあげなよw
    どんだけハードル高ぇんだよ
    >さて、我慢できるでしょ~か?
    と見せかけて・・その半分はすでに
    胃袋の中に補完してるに1000点

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ブログ・サイト作成の他にWilve@たぬきちさん
    答えはずばり、完食!
    てへぺろw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください