衝撃

昨夜からヤバイ程の頭痛で
でも最近、脱ケミカルしてるから
頭痛薬飲みたくなくって
冷やしたりして我慢してたら、
今朝はおきあがれないほどの頭痛に。
たら夫にパン焼けてるから
自分で適当に持って行って~
ついでお茶もってきて~
ってお願いしてベットで寝てました。
昼過ぎに、
なんとか洗濯だけしようと
起きたら
キッチンに…

photo:01

衝撃のパンが
置きざりにされてた。
パン、焼けてね~ww
捏ねる為の大事なハネを
セットし忘れたみたいです。
代わりのご飯が焚かれた後があり、
申し訳ない気持ちで一杯になった。
今日は逆に体を温めたら、
少し頭痛いの治った。
まだ痛いけど~
冷えからくる頭痛だったのかな。
想定外で本当辛かった。
今から掃除して、
パンの償いに手抜き料理をする予定。
ちなみに今日はご飯食べてない。
せっかく食欲ないから、
トマトジュースだけ飲んどこ~。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブログ・サイト作成の他にWilve@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >衝撃のパンが置きざりにされてた
    これは・・パンの上に・・紙粘土∑(・д・ノ)ノ
    >代わりのご飯が焚かれた後があり、
    申し訳ない気持ちで一杯になった
    何も言わずごはんを炊く
    たら夫さんステキw
    >パンの償いに手抜き料理をする予定
    償いとは・・なんぞや・・(-_-;)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ブログ・サイト作成の他にWilve@たぬきちさん
    頭痛くて、約束もキャンセルして寝込んでたんだから
    家事をスルーする権利があるとか大間違い?
    気づかなかった~!w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください