安上がり

ママを連れて行ってきました
アウトレットへw

photo:01

予想通り安くついて一安心。
やっぱアウトレットは庶民の味方!
てか、夕方から台風って
予報もあったけど、
心配とかごねながらついてきた
淋しがり屋のパパ。
自営業ってやりたい放題だね~
パン焼いてて良かった~w

◇楽天ランキング1位獲得◇DERMAL エッセンスマスク☆新作を加えたカタツムリ/ヒアルロン酸/プ…
これが今ラクーポン使ったら
3800円だって~。73%オフ!!
安いよね~!!
私は化粧水使うの面倒なので
毎日このパック使ってます。
高い化粧水より
なにげに安上がりだしね。
潤いリングできるし、
良い感じ~。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひー

    SECRET: 0
    PASS:
    欲しいと思いながら、時が過ぎています。
    たらこさん、お肌のお手入れはどんなのを使用しているのでしょうか?
    お肌きれいなイメージだし、きちんとお手入れされていそうなので、興味あります。
    最近、お肌が悲鳴をあげている気がしてなりません。
    暑いとついついさぼりがちになってしまいます。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひーさん
    お肌のお手入れですか?
    そんなに高級なのは使ってないですよ~。
    保湿に命をかけてるぐらいです。
    お風呂で、DHCのオイルでリンパマッサージして、ダーマルして、エジプシャンクリームにローズヒップオイル混ぜたやつつけて終わり。
    朝はアバロンのクリーム使ってるかな。
    保湿に力を入れると、肌ダメージが減る気がします!

  3. By SAWA

    SECRET: 0
    PASS:
    私もパックしよー!買ったよ。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >SAWAさん
    ちゃんとクーポン手に入れて買った~?
    クーポンははれなかったから、そこが心配☆
    風呂上りに顔に貼るだけだから、意外に簡単だよね。
    お互い年齢に負けず頑張ろう!

  5. By SAWA

    SECRET: 0
    PASS:
    クーポンなくても3600円だったよー。
    なんかキャンペーン中なのかな。
    ポイント使って3500円で買った?
    1才児と並んで写真撮ると肌の劣化が際立つったらないよ!
    アンチエイジング頑張ります…。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >SAWAさん
    みてみたら、24時間タイムセールみたいなんやってたね!
    てか、1歳児に張り合っちゃ~ダメでしょw
    うらやましくはなるけどね~。
    月日って残酷!
    アンチエイジング頑張らないとね~。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください