夜なべ

明日、ママと誕生日のお祝いの
買い物に行く約束してたけど、
台風で流れそうって余裕こいてたら
意地でも来るって連絡あり。
遅くならん様に帰るけど!
って連呼してたとこをみると、
心配症のパパに反対されてるのを
押し切って来るっぽい。
その心配症のパパの日を
強い心でスルーしてたので、
パンを焼きました。
草むしりとかやってもらってるし?

photo:01

なかなかのデキくないですか?
夜中にやべぇ~w
クックパッドのレシピID1845193
を参考に作りました!
GOPANとヘルシオ大活躍。

photo:02

薩摩芋はワイルドに全部使ったから
シートは四回分できた。
伸ばしてジップして冷凍庫往き。
自然解凍で使えるみたいですので、
一気にやると後が楽ですよね。
薩摩芋シートはレシピID95864ね。
さてと、パンのあら熱取れたから
袋にしまって寝よ。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブログ・サイト作成の他にWilve@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >なかなかのデキくないですか?
    夜中にやべぇ~w
    これは・・真ん中は顔にするべきだな
    そうすれば・・パンデライオンにw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ブログ・サイト作成の他にWilve@たぬきちさん
    やれるとこ見せるのに全力だしちゃって、
    笑いとるの忘れてたぜ!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください