やりすぎだしw

洗濯機、届きました。
相変わらず、時間はネバマインなシンガポリアンに
てこずりました~。
ホント彼らはやってくれますね。
配達時間は5~7時という話だったので、
5時には戻れるよう
いつもより早い時間にジムに行っていました。
『3時半に、今向かってるけど家にいるか?』
と、想定外の確認電話が入った。
今いないし、テメー5時じゃなかったのかよー!
とちょい切れ気味の私。
『10分待ってやるから早く戻ってくれ』
そう言われ、仕方なく家に戻った。
がしかし、
待てど暮らせどこねーーww
結局、
洗濯機とお兄ちゃんが現れたのは4時半。
10分待ってやるって
どの口が言ったんだコラ。

怒ってたんだけど、
相手が英語で話しかけてくるもんだから
営業スマイル作って、
パードゥン?え?え??
同じこと何回も言わせちゃったし、
古い洗濯機持たせたのに
チップも要求されなかったので、笑顔で見送りました。
私全然待たなかったから平気~みたいにw
こちらが、小賢しいwで有名な
オーナーチョイスの洗濯機。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ここ2ベットルームなのに、ドドンと9kg。
大は小を兼ねると言うが、兼ねすぎですよね。
too much。
なにやら、乾燥機能も兼ね揃えてるのか、
airという文字が。
サムソンやるじゃん。オーナーもグッジョブ。
説明書見たけど、英語で頭痛がしそうなので、
とりあえずポイ。
タラ夫に勉強してもらって、教えてもらおう。
とりあえず、説明書読まずに、スイッチオン。
ソフナー入れる場所分からず、
washとrinseのみの運転希望で色々押してたら、
始まりましたw
う~ん、さすが新製品だけあって仕事が静か。
が、すすぎ機能でミスりました。
10分かと思いきや、10回まで選べるらしく、
どんだけすすぐんすか?という程、
すすがれていましたw
てか、10回て・・
そんなにすすぐ奴おらんやろ!
どんだけ神経質なんだよw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    ドキドキ・・・初コメです。
    すごいね~。シンガポーリヤン(>_<)
    シンガポール好きだけど,そんな時間にルーズな国では暮らせないな・・・

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    わかー!久しぶり♪コメあんがとね。
    シンガポリアン、大らかなんだよねー、きっと南国がそうさせてるんかな。
    沖縄の人なんかもこうあるんかなぁー?

  3. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    なるほど。
    大らかか・・・そういう見方もあるね(=⌒▽⌒=)
    沖縄の人はどうなのかな・・・。
    でも,石垣島や小浜島,行った時,時間なんて関係ない!!って感じのほんわかしたとこだなぁって思ったな。

  4. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    おおー。立派な洗濯機ですねー。
    シンガポールの時間は、あてになりませんね。
    うちも1時から6時とかすごい長い時間言い渡されて、11時にきました。エアコン屋!約束の意味ないっちゅーの!

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    その石垣のほんわかが、もうちょっとのんびりしたのがシンガポール?
    たぶんね。そのほんわかで仕事もこなすから、イラッとしちゃうんだけどね。
    私はお前の友達じゃねーよ、お客様だよってさ☆

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    5時間もアバウトにぼかしときながら、2時間前に来る度胸が
    ある意味感心。本当にすごいですよね!
    じゃ、いつ来れるかわかんないけど電話するとか言えばいいのに。。
    このお利口な洗濯機、なおさら引越ししたくなくなりましたよー。

  7. By shibumina

    SECRET: 0
    PASS:
    あはは。。。洗濯機おめでとうです!
    手洗いだったもんね?^^;
    さすがにこの時代はキツイよ!
    やっぱり洗濯機違うよね?うちは洗剤が落ちない><
    おまけにイングランド製でサッカー好きな国のものなのか?
    いきなりジャンプしだす!!!!
    前泥棒が入って来たのかと思って
    Get o----------ut!と叫んでしまった!
    長いたらこちゃんでもまだ不思議があるのね・・・
    やっぱり日本て何でも良く出来てるよね><
    時間に遅れる!私それはじめに凄い聞いていたけど
    まだ経験がないのよ?覚悟してるんだけどなぁ・・・

  8. By かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    9kg!すごいですね~。
    私だったら速攻でお布団を突っ込みます。
    10回もすすいだら、繊維ぼろぼろになりそう~。
    しばらく洗濯機で遊べそうですね♪

  9. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >shibuminaさん
    泥棒と間違える程ハネル洗濯機って、結構危険だよねー。
    そりゃ、オーナーにクレームしないと!
    てか、イングランドの洗濯機は元気があるのがノーマルだったら笑うけど☆
    洗濯機、マジで助かったよ~~。
    手で押し洗いするなら、耳澄ませておかないとだし、
    洗濯機の側から離れられないし、大変だったんだからー。
    もうあんなコトするのは、コリゴリ。

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおりんさん
    私も、布団を洗いたいトコだけど、タオルケットしか使ってないから、
    前の6kgでも何の不自由もなかったんだよね。笑
    なかなか、9kgって一般家庭では買わないですよね☆
    やっぱり大容量だけあって、図体もめちゃくちゃデカイですよー。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください