予想の斜め上

今日のたら夫さんは、
妻をポイして我がだけゴルフ。
しかも1台しかない車を
乗って行ったんだぜワイルドだろ~
丁度、中学からの友達が
旦那さんが仕事で暇って言ってたから
私の家で遊びました。
悪そう盛りの1歳児と
それよりちょっとマシな3歳児。
予想の斜め上を行くワンパクっぷりで
パワーを持て余してたから
ウッドデッキに放流したら、
1時間後には
全身ドロドロでお風呂行きw
男の子ってまじ大変だわ。
追っかけ回しダイエットで痩せそ~

photo:01

夜ご飯は、
気になってた回転寿司のしげながへ。
アウトレット鳥栖の近くのやつ。
さすがに市場直送だけあって
ネタは新鮮だったけど、
元気寿司価格に慣れてる我が家には
敷居が高すぎた。
あんま食べた気しなかったのに
元気寿司二回分。
大食いな自分が恨めしい。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください