ピザパーティー

今日はピザパーティーと言う名の
草むしりの会に
パパを招待して頑張ってもらった。
町内会の清掃には
ぎゃーすか文句言うくせに、
自分ちの草むしりは人任せとは
良い根性ですよね~
てへぺろ。
これからは反省して、
もっとハイペースでやるようにと
たら夫に言っておきました。
え?わたし?
虫が無理なので庭は担当外!
毛虫にムカデに色々出てましたよ~
遠目で見てるだけで
ぞっとした!

photo:01
photo:02

でもね、ピザ焼いたし~

photo:03

おやつ用の
アンパンまで焼いたよ~
空間はアホ程開けないとダメって
この前学んだはずなのに、
時間と手間をケチっちゃって
ちぎりアンパンになっちゃったよ。
アンパンの上にのってる
ツブツブみたいなの買いたいけど、
どこに売ってるかわかん無い。
教えてジャムおじさん!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Wilveカスタムテンプレートは効果抜群!@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >今日はピザパーティーと言う名の
    草むしりの会に
    ∑(・д・ノ)ノなんというトラップ!
    >たら夫に言っておきました。
    おまえじゃーwww吹いたわ
    >でもね、ピザ焼いたし~
    ∑(・д・ノ)ノ
    一瞬サラミがぶつぶつ系閲覧注意画像に見えたぞ・・
    >アンパンの上にのってる
    ツブツブみたいなの
    ゴマじゃなくて?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Wilveカスタムテンプレートは効果抜群!@たぬきちさん
    ハスコラに見えた~?
    よく見たら美味しそうだったでしょ?w
    虫さえ居なけりゃ頑張れるんだけど、
    すごいのよね、色々と。
    たら夫も私が虫に取り乱すって分かってるから、
    草むしりは一人で頑張ってるよ!
    ありがたいね、あたいは家の中の掃除頑張ろう?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください