待ち伏せ

昨日家じゅうの窓に
待ち伏せ系のG対策スプレーを
仕込んだんだけど、
お風呂場のルーバー窓を開けてたら
網戸してたのに、
小Gがひっくり返ってた。
まだ生まれたてな感じで
全然怖くないぐらいのだったけど、
やっぱ窓から入ってくるのねって
再確認しちゃた。
引き続き、待ち伏せスプレー
乱用します!
あれダンゴムシにも効くみたいで
玄関先にいっぱい
丸くなったダンゴムシが…orz
き~も~い~~
これからは夏本番!
次は何が出るかなって
ごきげんようの歌状態で笑えない☆
クローゼットの中身を
あれどこ?って
いちいちたら夫に聞かれないで
すむように
改造したいと思います。
雨こぶりになったから
いまのうちに買い物行ってこよ~
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Wilveカスタムテンプレートは効果抜群!@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >まだ生まれたてな感じで
    全然怖くないぐらいのだったけど、
    一匹見たら・・30匹はいる
    きゃーーー!
    しかも生まれたて=大量にいる
    きゃーーー!
    今頃アシダカ隊が向かっております
    もうしばらくの辛抱です(^^ゞ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Wilveカスタムテンプレートは効果抜群!@たぬきちさん
    3匹見たから、全部でえっとぉ~
    って考えたくないw
    アシダカさん、結構な大きさなのが
    玄関先で殉職してたんだけど、
    なんかいけないもの食べたのかな~心配☆
    軍曹には頑張ってもらわないと!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください