反省の印。

朝からドーナツ。
幸せ~!

photo:01

手荒に扱ったので、
色々ひっくり返ったりしてるけどw
先日PMS頭痛で
ご飯もいけずにのたうちまわる私に
「シュークリーム半分食べる?」
と聞いてくれた優しいタラ夫さん。
前日に彼のお小遣いで
シュークリームを
買って帰ってきてくれたんだけど、
甘い物に目がない私は
自分の分は、
光の早さでたいらげました。
にも関わらず、
冷蔵庫に入ってるの知ってるから
どーしても我慢できずに
そのタラ夫の分にまで
既に手を付けてたというw
「ありがと!けどもうないよ☆」
って答えたら、呆れられたw
逆だったら血を見る事になるんだけど
たら夫は笑って許してくれた。
心が広い。さすが私の旦那さま!
なので、反省込めて
昨日ドーナツを
2つずつ買ってきました。
んで、もう自分の分は
全部食べたんだけど、
たら夫はまだ一つも食べてないの。
ドーナツ買ってきたよって
報告はしたけど、
何をいくつとまでは言ってない。
あとの残りはたら夫の分。
分かっちゃいるけど
我慢できる自信が無いの助けて。
6個は買うべきだったw
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ぶーとす

    SECRET: 0
    PASS:
    ドーナツ100円の時って、D-POPばっかり買っちゃわん??
    あああおなかすいてきた。ごはんたべたのに!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぶーとすさん
    お~!久しぶり~!!
    リア充は忙しそうだね~。
    ブログの更新ないから淋しかったよ。
    ハワイに嫉妬したけどw
    そうそう!
    DーPOPのお得感に
    ついつい手が伸びるよね~。
    いつもの半額になるのに、
    買わないなんて強がれない☆

  3. By 回線速度チェックの数値じゃなく結果を受け止める@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >「ありがと!けどもうないよ☆」
    この一言が全てを物語ってるな・・
    前文の優しさが消し飛んでいるw
    >心が広い。さすが私の旦那さま!
    普通なら、へこむかグレるか呆れるかするね・・たら夫さんすげー・・
    >たら夫はまだ一つも食べてないの
    この後に起きる事件の伏線だな・・

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >回線速度チェックの数値じゃなく結果を受け止める@たぬきちさん
    たら夫はあんまり食に執着をみせないんだよ。
    それに私趣味が食べる事って分かってるから、
    暖かい目で見守ってくれるのかな?
    元気が一番。気持ちいい食べっぷり!って、
    成長期の我が子を見るような目で私を…
    すんごい我慢したんだけど、
    ひとつたべちゃって
    DーPOPしか残してあげられなかったw
    でもあれ存在感あるからね?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください