けしからん。

ダイエッターブロガーさんの記事で知った事なんですが、
食事直後の運動は逆に太るようで。
私ですね、もう1度胃下垂に戻ろうと試みまして
最近は、食後に水をガバ飲みして運動していたのです。
胃袋が消化活動に全力を注ぐはずの時間に運動しちゃって
消化しきれなかった物達は、
脂肪へと変化するそうなんだけど、それ本当??
頑張って運動してるのに、脂肪になるって、、
実にけしからん!!
今日からは、水を大量摂取なだけに留めよう。
まだ胃下垂への希望は諦めずw
相変わらずイライラ期からなかなか脱出できずに、
お菓子を貪り食ってます。
昨夜も午後9時を回っているにも関わらず、
コアラのマーチを、箱食いする勢いで挑んでいたんですが、
夫から無言でお菓子の箱を取り上げられました。
奪い返そうと思ったけど、大人しく食べるの止めましたw
そして、ついに
Uラインにニキビができてしまいましたーー
ギャーーー!!!
ストレスが原因なのか、チョコが原因なのか。
食欲と肌荒れと、
ロマンティックが止まらないww

漢健香 痩 Slim
これで少しは食欲落ちるかなぁ~。
ちなみに・・
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
カビ対策委員会の会長は、
漢健香・浄cleanを愛用しております。
こういうのって気分の問題だと思うけど、
効果はあるような、ないような。
まー気持ちよく過ごせるから良しとしようw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By shibumina

    SECRET: 0
    PASS:
    おもしろい!
    しかし・・・食後の運動は太る?私もショック~
    どうりで痩せない訳だわぁぁぁ~
    運動後の食事は吸収しやすい。とも言うし・・・
    いったいどっちなんだろう??????
    蕁麻疹治ったら私も痩せないと!妊娠6ヶ月なみのお腹だわ><
    いろいろ教えてぇ~><

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >shibuminaさん
    食後もダメ、食前もダメとなると、いつ運動すれば良いんだよー!
    って感じよね☆
    そして、だいたい、何分ぐらいダメなんだろう??
    私は気持ち痩せたみたい♪
    毎日ガッツで運動してるからねぇ~。
    やっぱ日本料理は怖いね。今食っとかなきゃ精神で食べると危険☆

  3. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    ダイエットとにきびは、私も、課題です。
    それにしても毎日、運動とはすごい!
    どんな運動、されているのですか?

  4. By ナオリンさま

    SECRET: 0
    PASS:
    ロマンティックだけは、とめてください♪

  5. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    水をがぶ飲みして運動すると胃下垂になるの?
    胃下垂の人っていいですよね~
    へ~食後の運動って良くないんだ・・・
    は!!
    今まで友達とたらふくランチをした後にテニスをしていたわ・・・
    だからかぁ~
    旦那様、無言でお菓子を・・・ね(笑)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    私も、三十路入りしてから、ダイエットとニキビは永遠のテーマです。
    運動って程でもないんですが、毎日ジムで1時間エクササイズです。
    腕と足とを使うマシーン30分して、ルームランナーに傾斜をつけて
    30分早足で歩くのが日課になってますねー。
    太い筋肉付けずに引き締めたいので、大変です☆

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ナオリンさまさん
    これが分かるという事は、私と同世代の方ですね。笑

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    分かんないけど、胃に負荷がかかって下がってくれないかなって思って。笑
    医学的根拠とか全くないけど、よく食後に運動したら胃が下がるとか
    昔お母さんに言われてたような・・・?
    たらふくランチの後のテニスは、胃下垂には1歩近づけるかもだけど、
    悲しいことに脂肪も蓄積しちゃうだろうねー。
    じゃ、空腹時に運動しないといけないのかな??

  9. By もぐきち

    SECRET: 0
    PASS:
    食後にすぐ集中して運動しなさんな、って事じゃない?
    だって1日3食な訳だから、割といつでも食後じゃん(笑)
    筋肉つける事が一番重要じゃないかなあ。
    筋肉=エネルギー消費、だから筋肉つけたらおのずと脂肪燃焼されるんでは。
    私はほぼ毎日晩飯の後プールで1時間以上泳いでたら(歩く&休憩ナシでノンストップ平泳ぎ)、半年もしたら10キロぐらい痩せたけどねー。
    まあ私の10キロなんて普通の人の3キロだが(笑)

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐきちさん
    1時間も泳げるなんて、すごいね!
    私プールは30分でダウン☆
    わりといつも、食後だよね?
    寝起きに運動して、朝ごはん我慢とかしないと無理だよねー。
    そんなやつはおらんだろうがねぇ。
    筋肉ねぇー、ゴツくなりたくないから、質の良い筋肉少しで良いんだよね。
    つーか、すでに私筋肉マンだけどさ(´_`。)

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください