運動会~

今週は姪っ子の運動会。
パンドラ見過ぎて睡眠不足だけど
張り切って行ってきました。
5・6年生の組体操って、
一生懸命練習したんだろうなって
その頑張りを思うと泣ける。
新一年生のダンスとかも
完全によその子なのに目頭熱くなるし
我が子とかマジやばそうww

photo:01

嫁とママの合作お弁当。
先週に引き続き
私は強気の手ぶらですがなにか。
実家では心置きなく
役立たずっぷりをさらせるから
気楽で実に良い。
帰りにタラコパパに寄ってもらって
鳥の巣撤去して貰いました。
これで溺死した鳥と遭遇せずに済む。
意地悪でしたんじゃないし、
これむしろ親切心からなんだけど、
鳥さんに伝わるか微妙だし
仕返しとかされたら嫌だな~
カラスみたいに執念深くて
知能高い鳥じゃなければいいけど。
洗濯物にうん○とか、
パンツ泥棒して隣の家に投下とか
そういうのは勘弁してね?
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By プレデタ プラグインシステム開放@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >私は強気の手ぶらですがなにか
    すげー・・
    男ならわかるが・・すげー・・
    >鳥さんに伝わるか微妙だし
    仕返しとかされたら嫌だな~
    ちゃんと見えるところで
    天敵に教われない高いとこなら
    むしろ大丈夫(´▽`)ノ喜んで糞投

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >プレデタ プラグインシステム開放@たぬきちさん
    気の利かない小姑っぷり大発揮!
    たら夫連れてるのに、手ぶらで行く私は怖いもの知らず?
    ないと思うけど、仮に期待されてたら困るから、
    ちゃんと弁当よろしく!って宣言はしてたけどねw
    鳥的に、なんか巣破壊されてるし
    揉めんの面倒だから他行こうって話になってそう。
    めっきり静かで平和になってるよ!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください