恐怖の組み合わせ!電子レンジと茹で卵に洗濯機とオムツ。

昔、近所の友達と茹で卵を電子レンジで作ってママンに大目玉食らった事あるけど、
もうそれは遠い昔の無知な時代の話。
今は電子レンジで爆発させずに簡単にゆで卵できちゃうの。
至って簡単だから、みんなも是非!

blog_import_50e51d6e037ce

こんな風に卵をアルミでくるんで、耐熱皿に水入れてチンするだけ。
ヘルシオは、卵二つは600Wで12分。

blog_import_50e51d6ed43e6

料理にする途中で気づいたんだけど、
回したりなんかしてないのにちゃんと黄身が真ん中になってる~!
写真はパンに2日目のカレーと、卵とチーズとコーンを乗せて焼く途中のコーンの手前です。

blog_import_50e51d6ff397d

しつこく完成図もw
カレーの味はそのままだったけど美味しかったです!

それともう一つの恐怖の組み合わせ。
オムツin洗濯機でポリマー炸裂ゼリーまみれ事件。
恐ろしいですねーw

丁度電話してた友達がやらかして、泣きべそかいてたので、
Google先生に聞いてみたら、
そのまま悲惨な洗濯機に塩をいれて、洗濯物ごと回したらポリマー溶ける
って話だったので、友達に試すように言ったら、
見事溶けて大喜びしてました。

スプーン2杯で悪夢から生還できたって話だったので、
オムツ洗濯しちゃって涙目な時は、慌てず塩入れてスイッチONだよ!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください