ゆとり世代

今日は給料日ですね~!
たら夫さまの
お小遣い支給日でもあるので
昨日の夕方、混雑する前にと企んで
お金おろしにATMへ。
最近たら夫の口座の
家族キャッシュカードを作ったので
記念すべき初使用だったんだけど、
暗証番号間違えて
さっそくロックがかかりました。
今日は雨で給料日。
人がごった返してるであろう銀行に
頭下げに行く予定が入ったよ。
ねえこれ何の罰ゲーム?
そういえば、iPadに
パンドラアプリ入れたよ。
ジップロックに入れて
お風呂に連れて行くハマりよう。
アメドラ面白過ぎる!

photo:01

ストロベリーサンデー@日本。
やっぱ美味しいわ~
そういえば昨日、
ウッドデッキの雨樋に
小鳥さんが
巣を作ってるのを発見した。
微笑ましいんだけど、
うんこがちょっと迷惑なんだよね。
てかまず、
そこで暮らすのは無理だって
教えてあげたいんだけど、
言葉が通じないし、暖かく見守るか、
心を鬼にして追い出すべきか…
今朝は雨が降ってるんだけど、
既にもうウッドデッキ見るのが怖い。
溺れてたりしないよね~?
巣作る場所間違えるとか、
野生の鳥失格じゃん。
小鳥さんも、ゆとり教育始めたの?
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By プレデタ プラグインシステム開放@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >記念すべき初使用だったんだけど、
    暗証番号間違えて
    さっそくロックがかかりました。
    これ以上のわらい話はないなw
    >人がごった返してるであろう銀行に
    頭下げに行く予定が入ったよ。
    ねえこれ何の罰ゲーム?
    ゲラゲラゲラ
    >野生の鳥失格じゃん。
    小鳥さんも、ゆとり教育始めたの?
    小鳥のゆとり教育ってどんなんだろ・・
    「あーめんどくせーな、この辺でよくね?」
    「だね、ダメなら場所変えればいいしw」
    的なノリかな

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >プレデタ プラグインシステム開放@たぬきちさん
    そうそう、あの日は雨がずっと降ってて
    心が折れちゃって、未だロック解除されておらずw
    自動車税の納付もあるから、今日か明日には…
    パンドラが面白すぎるせいで家から出られないww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください