びびった!

先日結婚した友達が
お祝い返しに『鮮魚』と書かれた
大きな発泡スチロールを
クール宅急便で送ってくれた。
魚が怖くて仕方ない私。
大きい発泡スチロールを解く作業、
命がけでした。
魚が出てきても怖くないし
私は強いからびびらないんだから!
って自分に言い聞かせながら、
えいや!って開けたら
ドライアイスが出てきて拍子抜け。
でもそのドライアイスの下には
何が待っているかわからないわけで、
ハァハァ言いながらめくったら
美味しそうな明太子と
加工された食べやすそうなお魚さん。

photo:01

良かった良かったまじ助かった~
友達の旦那さんは
福岡で有名な魚市場で働いてるから、
妄想が膨らみすぎて、
『鮮魚』という文字にに踊らされたw
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    恐怖で寿命が3分ぐらい縮んだかも。
    いや、違った。
    ハァハァして、ご飯1膳分ぐらいカロリーを消費したかも。
    どっちにしても、たらこさんにめんたいを贈るときは
    鮮魚じゃなくて「めんたい」と書かないとダメですね。
    あれ!?
    魚はダメなのに、めんたいは平気なんだ?
    共食いなのに(笑)

  2. By アドレス取得とブログ開設を半自動化@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >ドライアイスが出てきて拍子抜け。
    でもそのドライアイスの下には
    何が待っているかわからないわけで、
    ハァハァ言いながらめくったら
    どこまでも安心できないトラップ付きかw
    >『鮮魚』という文字にに踊らされたw
    文字の力ってやつだな(笑)

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村亜里さん
    やーん、お久しぶりです!!
    水村さんも元気そうでなによりです?
    そういえば、明太子は共食いですねw
    でも、明太子には顔がついてないから、
    怖くないんですよ!
    魚さばける人ってマジで尊敬です。
    顔も怖いし、内臓とか入ってるし、
    想像しただけで地獄絵図。トラウマなりそ~

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >アドレス取得とブログ開設を半自動化@たぬきちさん
    色々想像しちゃうよね~。
    鮮とか活とかって言う文字には敏感。
    車海老の踊り食いとか、本気の罰ゲームだわ。
    新鮮なのは嬉しいけど、口の中で動かれたら
    迷わずペーしちゃう!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください