テヘペロ

おぼろ昆布で巻いたシュウマイが
美味しそうだったので
さっそく作ってみました。

photo:01

見た目が非常に怖い件ww
たらこはワイルドだから、
あり合わせの
合挽き肉で作っちゃうんだぜ~
思ったより
強烈にハンバーグだったぜ~
刻み椎茸&おぼろ昆布と、
生パン粉&合挽き肉が
盛大に喧嘩しちゃってるYO☆
繊細なたら夫。
きっと怖がるだろうなぁ~。
良い子のみんな~
シュウマイには
合挽き肉使っちゃダメだよ!
てへぺろ。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉぉぉぉ~
    すごいね~!!!!
    たらこさんも、なかなか、ワイルドだね~
    (笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >茶マルさん
    ワイルドだろ~?(笑)
    苦肉の策で
    大根おろしを添えたら、
    和風ハンバーグだったよ。
    もう二度と作らないけど!

  3. By プレデタ フル機能お試し版をプレゼント@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >見た目が非常に怖い件ww
    どっかの局地戦装備をして
    地形にあわせて偽装したザクみたい・・
    >強烈にハンバーグだったぜ~
    シュウマイじゃねーのかよ!(゜ロ゜)
    >生パン粉&合挽き肉が
    盛大に喧嘩しちゃってるYO☆
    それはそれで次の創作料理のアイデアに生かせそうだな(´▽`)ノ

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >プレデタ フル機能お試し版をプレゼント@たぬきちさん
    初めから黙ってハンバーグにしとけば
    ジューシーで美味しかったのに、
    しかも塩麹まで発動してこのざまw
    たら夫はクンカクンカして、
    シューマイじゃないって怖がってたww
    でも残さず食べてくれたよ!
    え?罰ゲーム?ふふふ?

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください