カレーのリメイク

今日のテーマは二日目のカレー。
奥様必見ですよ~!
今まで三日目だろうが
余裕で食べ続けてたのですが、
オシャレ気取って
リメイクとかやってみました。
思ったより美味しかったので
皆様にもご紹介~。
簡単だからやってみてちょ。
挽肉を炒めて、
ホールトマトを混ぜて潰したら
残ったカレーとご飯をぶち込む。
混ぜたらグラタン皿に入れて
チーズを乗せて焼く。
私はイカも乗せたよ~。
トマトの酸味がきつかったら
蜂蜜とかいれてもいいみたいです!
ね?簡単でそ??

photo:01

シーフードドリアみたいになって
カレーの味があんましなくて
トマトが美味しくて感動しました。
今日は図書館にも行って
本借りたから
しばらく忙しい予定~。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください