なんかもう色々

iHerbが10$オフやってるとか
書いたんだけど、
違ってたかもです。ごめんなさい。
確かに
メールがきてたはずなんだけど、
破棄しちゃってるから
確かめようがないし、
皆様本当にすんません☆
今ね、
注文しようと思ったら
全然10$オフとかなってなくって、
あれ?って思って
もしかしてクーポンコードの話かなって思って
そっちも確かめたけど、
10$とかなんもやってなかった。
私、どうしちゃったんだろう…
疲れてるのかしら。
今度からは一度確かめてから書きます。
ごめんちゃい許して。
ここんとこ数日、
私生活でなんですが、
この上なく絶望する事がありまして、
今日はお菓子食べてません。
えっと、ご飯は普通に食べたけど、
一応落ち込んでる証拠ねww
人生色々ありますね。
明日は
美味しくお菓子が食べられますように!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    アメリカ時間とか?
    私8日に注文したら10ドルじゃなくて10%オフされてたよー。
    惜しかったね!
    今オーブリーのコンディショナーを使ってるんだけど、この前日本の店で見たら2000円近くでびっくらこいたよ!
    あいはーぶで送料入れても半額で買えるのに…日本こえー。
    ノンシリコンにしておかげさまで抜け毛減ったわー。増えた感じはないけど( ; ; )
    なになに、何があったのー?
    私じゃないよね?!
    もう私は色々あり過ぎて悟りをひらきかけてしまい、なんかもう、色々と生きるのが楽ですわ…。
    あまり落ち込むなー、どーせいつかは灰になるしさ…。
    とかこんな事言って、私のせいだったらわろえないw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    あら?一応なんかやってたんだ!
    良かったわ~。
    ノンシリコン最高よね!
    私も未来の自分のためにノンシリコン生活やってるわ。
    うんとね、意味しんだったね書き方。すまそ。
    私を心の底から悲しませたりするのは
    もちろんタラ夫だよ。
    鈍感なとこが彼の長所なんだけど、短所でもあってね。
    今回は悪い方に転がってて、私の堪忍袋の緒が吹っ飛んだ。
    こんな時間まで友達に愚痴って少し気が晴れたけど、
    私ってねちっこいから後三年は怒ってると思うw
    もぐたんこそどうしたのさ!
    悟り開いてるとか、私も開きぎみだけど
    何か愚痴とかあったら聞くよ!

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    私も自己嫌悪会の会長してるだけって
    やっちまったんでないか?の被害妄想半端ない☆
    さっきたら夫をとっちめたよ。
    2日以上かけて練った追い込み文句をずらずら並べて、グーの根もでないとこまで。
    ごめんとは謝ってくれなかったうえに、
    もう絶対しませんって半切れで言ってた。
    絶対許すもんか!ってプリプリしてたら
    茶碗洗ってくれてたから、
    たぶん反省しましたの意思表示かと。
    久々喧嘩して疲れたわ~。
    もぐたんが相変わらず元気で居てくれて安心したよ。
    私も近所には友達居ないし、家から出るの面倒でますますニートこじらせてるw
    でも主婦って素敵?って毎日幸せだよ~♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    ぎゃーーーー!!!
    もぐたんのコメント間違って消しちゃった~
    ごめんまじでびっくり(>人<;)
    誤字脱字ひどかったから、自分のコメ書き直して自分の消したつもりが、もぐたんの消してた~
    マジ悪気ないから!ごめん(T_T)

  5. By おはぎ

    SECRET: 0
    PASS:
    色々ある日は、ブログうpまで気が回らないものです。
    落ち込んだら、後はあがるのみですよ!
    早く元気になって毒(愛)のあるブログ書いてくださいね。
    ちーん

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >おはぎさん
    ありがとうございます~。
    まだ喧嘩は収束してなくて、スッキリしないけど他に気を向けるように頑張ります。
    今日は市役所行ったり、イオンでワクワクしたりしないとだから、気晴らししてきます!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください