地獄から生還。

今日はPMS頭痛を
極限まで我慢しちゃったから、
薬もいまいち効かず
夕方までのたうちまわってました。
ご飯食べれてなかったから
復活して貪る様に食べちゃって
今度は胃が痛いw

photo:01

唐津の道の駅で買ったハンバーグ。
柔らかくてジューシーで
美味しかった~。
和牛は最高のおご馳走!!!

photo:02

この前の残りの華味鶏を
ヘルシオで唐揚げにしたけど、
唐揚げ粉使わずにタレにつけこみ、
べちゃってるまま粉ふって
焼いてみたら、予想通り微妙でしたw
実力を過信せず
今度からは唐揚げ粉買おう。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 賢威Flashリニューアル@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >復活して貪る様に食べちゃって
    今度は胃が痛いw
    うむ(´▽`)ノ健康だ
    >べちゃってるまま粉ふって
    焼いてみたら、予想通り微妙でしたw
    ∑(・д・ノ)ノじゃやるなよw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >賢威Flashリニューアル@たぬきちさん
    いやさ、もしかしての可能性に
    かけてみたわけよ。
    んで見事に失敗したというw
    料理って奥が深いよね!てへぺろ。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください