急上昇!

私の人気でも、所有する株でもなく
血糖値のお話ですがw

photo:01

朝から高カロリー食品で
たらこは本日も
ばりばり通常運転です!
でもこれね、
昨日の夕方友達が家にきた時に
手土産としてくれたの。
今朝まであった事が奇跡!
そんだけ昨日は大変だったって事。
迫り来る老いを感じた。
ご飯が美味しく食べれるって
幸せな事なんだね!
今朝はベトナムの夢を見ました。
それはそれは恐ろしい…
ベトナムって
交差点は結構な規模でも
信号なしのスクランブル交差点で
それだけでも驚くけど、
運転も韓国に並ぶぐらいあらいの。
たまたまHISのドライバーが
スピードの向こう側を
目指すタイプだったのかもだけど、
何度か神に祈ったし。
ウインカー出すとカチカチ言う
日本車と違って、
ベトナム車はミレド♪ミレド♪って
賑やかな音がなるの。
んで、ミレド♪ってなり出した時は
前の車が邪魔な合図で、
ホーンをビービー鳴らしあげながら、
盛大に煽りまくるという
悪夢体験をさせてもらいました。
道がそんなに広いわけでもなく、
ギリギリですれ違うのに
ブンブン飛ばすベンツのワゴン。
ミレド♪と急ハンドルを乱用。
とりあえずお前に30分やろう
もっと落ち着け
って何度も言いたくなったけど、
シートベルトして
前は見ずに目を瞑ってごまかした。
夢では暴走ベンツじゃなくて
高速バスに乗ってたのに、
ミレド♪ってなり出してバスが暴走。
あーもうこれ
完全にトラウマじゃんw
マリオカートやっても汗だくで
コントローラーを
引きちぎりそうになる程びびりだから
あの恐怖体験を克服しようと
脳が経験値をあげさせてるみたい。
お陰で肩が凝って仕方ない。
マッサージチェアで
二度寝でもすっかな~
でももうミレド♪の夢は嫌だからね!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By バリクリの相談フォームをバリバリカスタマイズ!@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    株を上げずに下部(腹)を上げてどうする(゜ロ゜)ギョェ
    >信号なしのスクランブル交差点で
    >スピードの向こう側を目指すタイプ
    想像したら、タイの映画を思い出したよ・・ノースタントのアクションw
    >ベトナム車はミレド♪ミレド♪って
    賑やかな音がなるの。
    スゲー(゜ロ゜)初めてしった
    渋滞したら、うるさそうw
    >マリオカートやっても汗だくで
    全身で体感してるな(´▽`)ノ
    ゲームメーカーも嬉しいぞw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >バリクリの相談フォームをバリバリカスタマイズ!@たぬきちさん
    私もノースタントだったよ。
    頼むから落ちつけお前って思った事、
    一生忘れない!
    ウインカーはミレド♪だけど、
    バックする時はピーピーピーではなく、
    ベトナム民謡みたいな音楽が・・
    しかも何世代か前の携帯の着メロみたいなね。
    世界はひろいぜ!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください