ベトナム旅行3

2日目は朝からメコン川クルーズに参加。
クルーズって言って良いのか疑問だけど、
手漕ぎのボートみたいなのに乗りました。

photo:01

想像を絶する水の濁り具合に
落ちたら史上最強の黒歴史!と自分に言い聞かせ
より慎重に乗り降りをし無事に生還。

photo:03

蜂使いのおばさんに感動したり~

photo:04

蜂蜜とローヤルゼリーに
お茶受けのドライフルーツまで出てきたかと思ったら
セットで5千円安いよお姉さん!と売りつけられそうになる。
美肌効果に少し揺れたけど、
衛生面から言うと、売るってレベルじゃない梱包に引く。

photo:08

このままフルーツファームを見学し、
ココナッツが油を抜かれ、飴になり~後は覚えてないけどw、
魚の餌のカスになるまでの工程を見せてもらって、
無駄のない利用法に感心する。写真は飴になってるところ。

photo:09

フルーツビュッフェとティータイム。
生演奏の人が来たと思ったら、カゴを置かれてチップ要求。
ベトナムはチップの国じゃないけど、
こういう人はいるんだね。楽しませてくれたお礼に払ったけどね!

photo:07

サイゴンビア~。

photo:06

ツアーの昼食。
前日のディナーがアレだったから、全然期待してなかったのに
魚がすんごい美味しかったー!感動!!

photo:05

この雑貨屋さん、すんごい可愛かった。
シルバー925のピアス購入?

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By サイト作成の黒歴史@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >クルーズって言って良いのか疑問だけど
    これも立派なクルーズ(乗組員たち)
    >変な帽子ではしゃぐw
    ・・の後ろで見事に寝転がってるクルーズ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >サイト作成の黒歴史@たぬきちさん
    これもクルーズでFA?ww

LEAVE A REPLY TO サイト作成の黒歴史@たぬきち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください