ベトナム旅行2

洋服を注文した後は、
ドンコイ通り周辺を散策しつつ、
向かった先はスーパー。

photo:01

ローカルの人も行くお勧めのスーパーだよって
ガイドさんから教えてもらいました。本当かは不明w

photo:02

斜めかけの結構大きなバックさげてたら
荷物はロッカーへ入れろと言われる。
右も左もわからぬ外国人ですが、万引きしそうに見えますか?
むしろロッカーの後ろが実は開いて、
中身抜かれたりしてとか考えちゃって怖いんですが。

photo:04

んで、アホ程買ったお土産がこちら。
前にも貼ったよね、こっちのが画素数良いはずだけど。
1日目でさっそくスーツケース半分うまってしまって
ちょっと不安になりました。

photo:03

我慢が出来ないで有名な私は、
PHO24を見つけて、食べるフォー食べる!と騒いで
夕飯前に軽食のつもりが
1人1杯ずつ食べた上に、サイドのあげぱんにまで手を出し、
お腹いっぱい胸いっぱい状態に。

photo:06

至る所で見たペンギンのゴミ箱。
かわゆすw
夜は生憎の雨だったのですが、
張り切ってサイゴン川ディナークルーズへ。
ツアーで決まってたんだけどさw

photo:05

魚が無駄にリアルな件。
私あの歯の部分見てると、底知れぬほどの胸のざわつきが。
前世では魚に食われて死んだのかもしれない・・
お料理はコース形式で出てきたんだけど
期待を裏切らない中途半端さだったので割愛。
エンターテイナーの皆さまが素晴らしくて
なんだかんだで盛り上がりました。
おちょこみたいなのを器用に鳴らすんですよ~。
お姉さんがお前もやってみろって言ってくれたので、
喜んで打ち鳴らして、良い思い出になりました!
これで1日目終了~。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By サイト作成の黒歴史@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >むしろロッカーの後ろが実は開いて、
    中身抜かれたりして
    (゜ロ゜)ドリフのセットかw
    >1日目でさっそくスーツケース半分うまってしまってちょっと不安になりました。
    その大人買いにちょっと不安になりました。
    >食べるフォー食べる!と騒いで
    HGですか?(゜ロ゜)フォー!
    >至る所で見たペンギンのゴミ箱。
    泣いてるよ~ゴミ以外を食わせてくれ~って泣いてるようにしか見えないw
    >魚が無駄にリアルな件。
    かっこいい(´▽`)ノイカス
    >喜んで打ち鳴らして写真まで撮って良い思い出になりました!
    たらこっちぜんぜん痩せてるじゃん
    あれだけ食っちゃねしてる情報しか目にしないのに・・(゜ロ゜)???

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >サイト作成の黒歴史@たぬきちさん
    いやいや、東南アジアではありえるでしょ~
    スリやひったくりに注意してくださいって
    言われると、
    日本でも普通にある事だけどびびるよね~。
    ペンギンもたまには生魚とか食わせろって
    思って悲しくなんのかなw
    え?私痩せてる?
    2人でピンクの服着てるけど、薄い方だよ。
    顔出ししてない方ね。
    負けないぐらい濃かったからウケて、
    顔出ししたかったけど、私のシックスセンスがやめとけと・・

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください