ベトナム旅行1

たいがいでベトナム日記書かないと
内容忘れちゃうわって事で、
重い尻をあげて、2階のPCルームへ。
PCってやっぱタイプしやすいなぁー。
私タイプミス多すぎて、
最近ブログとかfacebookとかの文章
ヒドイ事になってるし。
では、ベトナム日記いきますよー
ベトナム空港でまず向かったのはトイレ。
飛行機で御小水に立つのって面倒だから
私は我慢する派!ワイルドだろ~w
座ってふと前を見るとこんなんが。

photo:01

どんだけクオリティー低い業者にお願いしたら
こんな事になるのかと小一時間問いたい。
おおらかな人達が暮らしているのかな・・とか
前向きに考えてみたけど、色んな意味で不安になったw
ホテルにチェックインして、
まず向かった先は、
マングローブとかいうお洋服の仕立て屋さん。

photo:02

店内にはずらっと見本的なワンピが並んでいて、
オレンジのファイルには雑誌の切り抜きとかが入ってて
私はエビちゃんが着てたワンピをチョイス。

photo:03

店内の風景はこんな感じね。
んで、選んだらさっそく全身を採寸してくれて
注文に入るんだけど、料金は後払い。
私は夕方5時に行って、次の日の6時に仕上がるって
言われましたよ~。

photo:04

出来上がったワンピ。
ストンとしたのを頼んだのにすんごいシェイプしてあって、
全然イメージと違って涙目になったんだけど、
お直ししてくださいってお願いしたら、直してくれた。
しかも、割引までしてくれた!
ちゃんと説明しなかった私たちが悪いのに、
良心的なお店だと思いました。
お直ししてもらっても全然後は残ってなくて、
綺麗にしあがってました。
これで30$でした。
黒の生地で法事用のワンピも作ればよかったと
すんごい後悔。。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By サイト作成の黒歴史@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >私は我慢する派!ワイルドだろ~w
    ワイルドなら立って和尚水するんだぜぇ~?
    >ナプキンをでみ箱に入れて下さり
    GANTZかよ(゜ロ゜)
    >ストンとしたのを頼んだのにすんごいシェイプしてあって
    着膨れしてるように見えたのでは?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >サイト作成の黒歴史@たぬきちさん
    私もGANTZ想像したんだけどー!w
    国際的な場所でコレだから驚いたんだけど、
    ベトナム人日本語達者で、
    ほとんど英語要らなかったからびびった。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください