折れた

今日は朝から雨ですね。
なんとなく頭痛がつきそうな
雰囲気だったので、
タラ夫さまを見送ったあと、
二階にある寝室で
精神統一をはかっていたのですが、
深く誘われたトコで来客があり、
脳みそ起きてなくて階段踏み外した。

photo:01

現場です。
最後の一段を認識できずに
予定ではあるはずの地面が無くて
おもくそ左足を捻りつつ
床に向かって華麗にダイブ。
我が家のつくりは特殊で
玄関からそのままリビングに直結。
階段はリビングについてるから
冬は寒くて暑は夏い事になってます。
ま~それはどーでもいいとして、
階段降りるリズミカルな足音は
玄関先の貴方に聞こえるわけですよ。
ドドドド…バタン!
痛む足を引きずり
冴えない顔で対応した先には組長様。
もちろん自治会の組長様なんですが、
お金は取られたし、
なにかと面倒な事言ってきそうだし、
できれば関わりたくなかった人ね。
『朝からすみません』と
10時半も回ったとこだったのに
なぜか謝られたのは、
階段踏み外したのを悟られたのかと。
ギャーーーー!!!
まだ寝てただけでも赤恥なのに、
寝ぼけて階段落ちたの気づかれたとか
死ねる…
やっぱシャッターして寝るのは
深すぎて危険。
歩けてるから大丈夫だろうけど、
足が痛すぎて泣ける。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 明日のお金を生むために!GW中にできる事@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >二階にある寝室で精神統一
    >脳みそ起きてなくて
    ほう、自分で寝てたと暴露してしまったな、まだ脳みそ寝てるんじゃねーか?w
    >寝ぼけて階段落ちたの気づかれたとか死ねる…
    まー世間はGW中だから大丈夫だ

  2. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    相変わらず、流石です。
    いつまで、たらおさんが愛想つかさないか
    楽しみにしてます。
    もしかして愛想をつかされない、なにか
    もってるの?

  3. By K

    SECRET: 0
    PASS:
    足、捻挫?!大丈夫ですか?!!
    お大事にして下さい~。
    しかし。階段もステキなお家ですねーー!!
    ワタシ将来自分が建てる家のエア設計をよく頭の中でしてるんですが、宝くじが当たったら、たらこさんのお家を参考にさせてもらいたいと思いますー!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >明日のお金を生むために!GW中にできる事@たぬきちさん
    うちのタラ夫は通常営業だったけど
    大型連休だとかって
    世間は浮かれてるんだったね!
    体調崩した不憫な人で
    しかも階段から落ちるなんて
    なんか憑いてるんじゃねーの?
    ぐらいに思ってくれたかなw

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    えーやだ、そんな縁起でもない事
    楽しみにしないで下さいよ~!
    愛想を突かされない何かを持っているのか、
    タラ夫の心が広いのか・・
    私人を見る目に自信あるから、後者だと。。
    でも私気が振れたみたいに掃除しまくるし
    洗濯もマメだし、料理以外は完璧ですよ!
    って、料理が一番大事ですかねw

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    昨日は結構腫れて、
    体重掛けると飛びあがるぐらいに
    痛みがあったけど、
    今日はちょい痛いぐらいに復活してます~。
    心配してくれてありがとうございます!
    階段素敵でしょー?
    この小洒落たリビングに一目惚れして
    契約をしちゃったんです~。
    もともとモデルハウスだっただけあって
    機能性無視でオサレですよーw
    快適な家だと、家に居る事に幸せを感じるので
    デブ化はするけど、充実してます!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください