黄砂アレルギー

黄砂アレルギーってなに?ww
って思ってたんだけど、
それの意味がわかるように
なってしまった
ハクション大魔王のたらこです。
車は異常に汚れるし、
家もざらつくし、
もうなんなの黄砂って!!!

photo:01
photo:02

前とお皿は一緒だけど、
中身は違いまーす。
今回のは
鶏刺しが700円だったかな~?
唐揚げがたぶん500円。
眠さ最強だった私は車の中で
待機してたというかむしろ寝てたので
場所も値段も記憶が曖昧というね。
役立たずでスマソ。
ところで皆さん
竹野内さまのドラマ見てますか~?
豊かっこよすぎてキュン死。
てか、私だったら記憶なくしても、
目覚めてあの豊様に
俺が君の夫だよ?とか言われたら
え?まじ??俺生きてて良かった!!
ってなって浮かれる上に、
一目惚れしちゃうから
好きな気持ちが思い出せないとか
次に引っ張れる自信無いし
いきなり一話で完結しちゃうと思う。
実家に帰るなんてありえないし、
豊との愛の契りの指輪を返すなんて
勿体無さすぎて震える!!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By てんてん

    SECRET: 0
    PASS:
    おひさ~
    楽しそうな毎日送ってるね~。
    でも黄砂はつらいね・・・。
    竹之内ネタに思わず食いついちゃったよ(^_^;)
    私もたらこちゃんと同じこと思った~。
    たとえ自分の元旦那のことを覚えていたとしても、こう言われたらコロっといっちゃうって旦那に話したら引かれた(-_-;)
    私たちじゃー連ドラは無理ね~。
    黄砂に負けず楽しい毎日をね!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >てんてんさん
    やーん!久しぶり~!!!
    日本生活はもう慣れたかい~?
    てか、なにww
    てんちゃん記憶があっても、なの?
    なくてもなんだよねー?
    考えたこともなかったけど、
    私が今手術した後に目が覚めて
    タラ夫がいるはずなのに、豊がいて
    俺が旦那だよ愛してるとかって言われたら
    ラッキー!って思わない自信がないw
    豊様かっこよすぎー!あの声もヤバイ。
    愛を囁かれたら、すぐにハンコ押す自信ある。
    印鑑でも壺でもなんでも買うわw

  3. By 見た目が常に変化するワードプレステンプレート@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >俺が君の夫だよ?とか言われたらえ?まじ??俺生きてて良かった!!
    (゜ロ゜)ギョェ 同性になっとるやん
    (´▽`)ノおうさ?(´▽`)ノおうよ!
    >次に引っ張れる自信無いし
    いきなり一話で完結しちゃうと思う。
    これがドラマと現実か・・
    (´▽`)ノおうさ?(´▽`)ノおうよ!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >見た目が常に変化するワードプレステンプレート@たぬきちさん
    竹野内豊かっこよさは罪。
    現実に萎えるレベルw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください