土にG様が…

忙しさにかまけて
ブログ放置プレイしてました。
忙しかったけど、
美味しいもの食べすぎて、
痩せるどころか太ってしまって
ワンワンわわーんです。
ずっと気になってた庭に生えてる、
アブラ虫の草の始末を
タラ夫がやったんだけどw、
私は隣で頑張れって応援してて、
アブラ虫どころか、
土の中に小さいゴキさん風な虫が
お住まいなのを発見してしまい
迎える夏が不安で一杯になりました。
ご乱心で瞬殺ゴキジェットを噴射し
50匹以上は殺ったと思う。
来る日の為のリハーサルをしたお陰で
射程距離も覚えたし、
スプレーとの連携はもう完璧!
ホウ酸ダンゴ系の餌を仕込んで、
隙間には待ち伏せ系のスプレーをして
G対策をしてみたけど、
うちに暮らす蜘蛛の異常な多さに
期待はできないと覚悟はしてる。
ちなみに私は蜘蛛は怖くないです。
むしろペットとして飼育中。
一応屋内への侵入は許可してなくて
外に追い出してたけど、
軍曹様はGの天敵だって言うし、
昨日のスプレーで喉痛くなったから
軍曹様を家に招こうかと検討中。
と、Gだ軍曹様だとか
気持ち悪いこといっぱい書いたけど、
この前ランチで行った
美味しいお店を紹介しまーす!

photo:01
photo:02

スープランチセット900円。
日替わりのスープが有名みたいで、
とっても美味しかったです。
この日は高菜と小松菜だったかな?

photo:03

店内には可愛い雑貨も置いてあって
いい感じでしたが、
魔の1歳児連れで行っちゃったから
数回肝が冷えたw
んで、可愛いお花とか小物とか
テーブル周りに飾ってあるものを
事前に撤去して貰えるように
お店の人に頼んだんだけど、
気持ち良く対応してくれました。
お料理もヘルシー傾向だったし
またランチしに
行きたいな~って思いました。
artisan plus cafe p.z 4010
(アーチザンプラスカフェ)
TEL :0942-82-6536
住所 :佐賀県鳥栖市弥生が丘7-25
ランチは12時からです。
この後は、みんなで
アウトレットへ買い物に行って、
勢いづいてオサレ服買ったけど、
自宅警備には着る時がない件w
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください