罰が当たった。

小麦アレルギーが
落ちついたから調子付いた。

photo:01
photo:02

ラーメン大盛りw
と、いつものぎょうざ~。
汁もたっぷり飲んだ上に
この後すぐに車で爆睡したら
久々に口の下に
白ニキビが一つできてもうた~。
ぎゃーー!!
汁の栄養分半端ない。
そうそう、餃子の冷凍が
50個入りで950円だったから
買ってみました。
お家でプロの味。
しかも楽って素敵!!!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By SEO被リンクサービスに赤信号!PANDAこの野郎!@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >罰が当たった。
    バチだろ?
    罰があたった×
    罰がくだった○
    >ぎゃーー!!汁の栄養分半端ない。
    そんなに顕著に体に反応が現れるなんて、健康な証拠だね(´▽`)ノ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >SEO被リンクサービスに赤信号!PANDAこの野郎!@たぬきちさん
    そんなことしたら、罰が当たるわよ!
    って怒られなかった~?
    博多弁なのかな~???
    私ね、ご飯食べたら汗かくの。
    デブだからってのもあるけど、
    代謝が良いからだって思い込んでるよ!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください