靴はいた!

昨日は久々に天神へ
友達とランチ。
と、その後はエステへ。
やっと街へと行きましたが、
意外に近かったです。
頑張ってもっとでかけよ~。

photo:01
photo:02
photo:03
photo:04

■Square Vida Roja (スクエア ヴィダ ロハ) 
//www.hotpepper.jp/strJ000723352/?vos=dhppsntsz0906241
ウンマ~!
お店の雰囲気も良かったし、
女子会にはもってこいのお店でした。
私夜行くお店しか知らないから、
こういう素敵ランチできる店候補を
増やしていかないとね!
イムズが閉館日だったので
コアに寄って、
靴下を購入したんだけど、
若者ばかりで
完全に迷い込んだみたいになってたw
ビルによって
居る層がハッキリしてて面白いし
気まずいですよね。
とか言いながらギャルに紛れて
ミュールも買ったよ!
ヒールは高くてなんぼ。
もちろん床からの距離のお話です。
値段は安いに限る。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By レタービルダーの動画埋め込み機能がすごい!@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >ヒールは高くてなんぼ。
    もちろん床からの距離のお話です。
    値段は安いに限る。
    うまい(´▽`)ノざぶとん一枚

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >レタービルダーの動画埋め込み機能がすごい!@たぬきちさん
    ありがと~w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください