ぱねぇ。

都市ガスもないような
田舎で暮らしてるんですが、
プロパンガスの高さに

驚きまくってるたらこです。
二人暮らしで一月に
27,1m3使うってやり過ぎ?
しかも請求18104円って
ボッタもいいとこですよね~!
ビビったぜ。
半身浴が趣味なあたい涙目ww
やっぱ貧乏っちく
風呂の中にペットボトルとか
沈めちゃわなきゃダメ?
帰りの遅すぎるたら夫と
風呂の時間がずれてるのも問題で
湯沸かし太郎検討中だけど、
あれってどうなの?
ちなみにこの家のオーナーはガス屋。
なのでガス屋変更とか無理で、
値下げしろや契約切んぞゴラってのも
言えそうにありません。
photo:01

ローソンってまじで
街のホットステーションですね。
スイーツ美味しすぎ!!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By wilve(ウィルブ)@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >しかも請求18104円って
    ボッタもいいとこですよね~!
    ガスなら・・え?何その金額!?
    使いすぎか、ガス漏れしてね?
    追い炊き使いすぎってことか?
    エコキュートにしたら
    前に済んでたアパートがオール電化で
    夜中の電気代安い時間にお湯沸し~の温度保ち~のお湯じゃば~のだったよ(´▽`)ノ
    あ、オーナーがガス屋じゃ出てけって言われることもさもありなん・・

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >wilve(ウィルブ)@たぬきちさん
    エネごりついてんだけど、
    風呂がデカすぎて、
    それに目一杯お湯張ってたら
    こんなことになりましたw
    一応風呂の給湯器には
    エコ上手とか書いてあるんだけど、
    どのツラ下げてエコなんて言ってくれてんだと小一時間…
    追い焚きまじ気をつけよ~。
    プロパンマンぱねぇ!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください